無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しい日常を忘れて楽しむ♡初心者にもオススメのキャンプフェス

毎日忙しくあっという間に夏も終わってしまうんだろうな…なんて諦めモードな方必見!この夏の思い出作りにピッタリなのんびりと大自然の中音楽や美味しいごはんを楽しめるキャンプフェスをご紹介いたします。

2018年8月
旅行・おでかけ

平成最後の夏に素敵な思い出を♡

暑い日々が続いている今年の夏。暑いだけでも疲れるのに日々の仕事や家事も忙しく、たまにはゆっくりと癒やしがほしい…なんて方も多いのではないでしょうか?

www.urdoors.com

そこで今回は、夏の思い出作りにピッタリ!大人から子供まで楽しめるのんびりとした空間が魅力のキャンプフェスをご紹介いたします。楽しみがあれば仕事や家事も頑張れるはず♡

日常を忘れて楽しむキャンプフェス

www.urdoors.com

人気ブランド アーバンリサーチ ドアーズが主催する大自然を思い切り楽しめるキャンプフェス「TINY GARDEN FESTIVAL」。

今年も群馬県の嬬恋村 無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場で、前夜祭8月31(金)を含む9月1日(土)と2日(日)の3日間開催されます!

「TINY GARDEN FESTIVAL」

TINY GARDEN FESTIVALの魅力とは

キャンプグッズのレンタルが充実

www.urdoors.com

初めてのキャンプでテントの立て方がよく分からないなんて方も心配ご無用♡らくらくレンタルセットなどのサービスを活用すれば、会場についた時にはテントが既に完成されています。他にも様々なレンタル用品が用意されているので身軽に参加できるのも嬉しいポイントです!

詳しくはコチラ

周辺施設に宿泊できる特別宿泊プランも◎

また、テントではなく夜はのんびりホテルに宿泊したい!という方にもオススメな特別宿泊プランも今年から始まったそうです。アクティブに遊んだ後はホテルでゆっくりと癒やしのひと時を過ごすのもいいかもしれませんね。

詳しくはコチラ
記事に関するお問い合わせ