無料の会員登録をすると
お気に入りができます

煽るなって…♡彼が激しくなる[セックス中の激かわ仕草]とは

男性が愛して止まないセックス中の激カワ仕草を大追跡!
これらの仕草を味方につければ、愛され女性の仲間入りを果たせるかもしれません。

あなたのなかに眠っている本当の魅力を引き出して、彼の身も心もうっとりさせちゃいましょう。

(1)シーツを掴む

高ぶった気持ちを抑えきれずに思わずシーツを掴む仕草は、男性の大好物です。
「エロい」「可愛くてもっと攻めたくなる」といった声が多く、この仕草はアダルトな印象を引き立ててくれます。

喘ぎ声をつい我慢してしまう人は、こういった方法で気持ちよさを表現してみるとよいかもしれませんね。

(2)指をくわえる

セックス中に指をくわえる仕草は、男性の興奮をより一層刺激してくれます。
何とも物欲しそうな女性の姿を見て、性に歯止めが効かなくなってしまうのだとか。

彼に思いきり求められたいときは、ぜひこの仕草を活用してみてくださいね。

(3)両手で顔を隠す

初々しいふるまいで彼をキュンキュンさせたいなら、両手で顔を隠すのがGood!
「恥ずかしい」という言葉とともにこの仕草をすれば、彼の興奮は一気に高まるはずです。

純粋な女性を好む男性は非常に多いので、さっそく取り入れてみましょう。

(4)上目遣いをする

王道である上目遣いも、男性の腰が止まらなくなるポイントです。
とくにフェラ中の上目遣いには、「可愛くてゾクゾクする」「興奮する」というメロメロな意見が続出中。

小動物のようなウルウルした目で見つめて、彼の興奮を一気にMAXまで高めちゃいましょう。

セックス中の激カワ仕草には、少しあざとさが目立ちます。
しかし、彼らはその小悪魔要素が満載のあざと可愛い仕草に、つい夢中になってしまうようです。

激カワ仕草を彼とのセックスにしっかりと盛り込んで、あなたの魅力をたくさん届けてくださいね!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ