無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着るだけでパリっぽい♡「アニエスベー」のボーダーTなら間違いない!

ファッション

agnès.b(アニエスベー)のボーダー

シンプルなのに上品&ラグジュアリー

アニエスベーのボーダーTは「シンプル・イズ・ベスト」なパリシックの基本に忠実。カジュアルなのに大人の高級感を感じさせるデザインが魅力です。ブランドの初期からベーシックなデザインにこだわっているからこその、洗練されたアイテムです。

着るだけでパリのエスプリを身にまとえるので、長年に渡って愛用する人も多いのが特徴です。細部までこだわったデザインで、オシャレ上級者の所持率も高めです。今回は、そんな大人気のボーダーTの魅力とコーデを紹介します。

1.素材へのこだわり

本物のラガーシャツに近いものを使用

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

アニエスベーのボーダーTは、洗濯をしても型崩れしにくいコットン素材を使用しているので、長く愛用できるのが人気のポイント。ラガーシャツに近い生地で、しっかりと編み上げられています。

2.シルエットがきれい

大人っぽく着られる美シルエット

picture
wear.jp

ボーダーTは定番アイテムだからこそ、シルエットが重要なポイントになります。アニエスベーのTシャツなら、こだわりのカッティングで大人の体をきれいに見せてくれます。程よいゆとりがあるのに、無駄なところがありません。

襟ぐりには細いリブが施されていて、着るだけで女性らしさを感じさせます。カジュアルになりがちなボーダーを、キレイめに着ることができます。

3.バリエーションが豊富

ボーダー幅とカラーを選べる

ブランドの象徴でもあるボーダーTシャツは、長袖と半袖が発売されています。それぞれに細ボーダー(12×12mm)、太ボーダー(60×60mm)から選ぶことができるのも魅力です。定番の白黒のほか、赤やグリーンなど色揃えも豊富です。

皆はこんな風に着てる!

①パンツ×ハットで軽快に

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

このように全身をモノトーンで統一すれば、よりパリシックに近づきます。つば広のハットとイエローのサンダルで、軽快な雰囲気をプラス。

②大人可愛いカジュアルコーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

アニエスベーのボーダーTはデコルテの空き具合がキレイなので、パンツスタイルも大人っぽく見せてくれます。白スニーカーと帽子の色がトップスとリンクしていて、全体をすっきりと上品に仕上げています。

③パリジェンヌ風のコーデ

picture
wear.jp

伊達メガネとベレー帽を合わせれば、ちょっと知的なパリジェンヌ風コーデに。美シルエットのTシャツが、子供っぽくなりやすいサロペットを大人の雰囲気にしてくれます。

記事に関するお問い合わせ