無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印のボーダーがヒット確実!大人の洗練コーデ特集

ファッション

今年らしさが詰まったボーダーをゲットしたい

定番かつさり気ないのに、シンプルコーデに加えるだけでもオシャレに見せてくれるボーダーアイテムは、春になれば日替わりでも着たくなるデイリー服ではないでしょうか?

wear.jp

定番アイテムに強い「無印良品」のボーダーアイテムは、昔からオシャレさんの心を惹きつけてきました。今春は、ウエストアウトする着こなしが主流となり、ゆったりとしたサイズ感で着られるトップスに人気が集中しています。オシャレさん達が買った無印良品のボーダーアイテムと着こなしをチェックしてみましょう。

無印の「七分袖パネルボーダーカットソー」

顔周りスッキリ!着こなしがサマ見えするサイズ感

ボーダーが年齢を重ねるごとにしっくりこなくなってきた…と悩むなら、ボーダーがネックラインまでの「パネルボーダー」を選んでみましょう。首回りが無地なだけでスッキリとした印象に。

ボーダーの配置も、自然とドロップショルダーに見える位置にあるので、ゆったりとして見えるのです。オーガニックコットン100%で、しっかりした地厚生地なのはもちろんのこと、サイドスリット入りでウエストアウトが上手に着こなせます。

特に発色のいいロイヤルブルーが「買いアイテム」

さらに、オシャレさんが狙ったのが、発色のいいロイヤルブルーです。今年はパキッとした鮮やかなカラーボーダーも注目されています。地厚生地なので、憧れブランドのように高見えして見えるのが◎。

シンプルコーデが最高にオシャレに!

wear.jp

生地が厚手なので、サッと着るだけで体型を程よくカバーしつつ、こなれて見せてくれます。さらに洗う度に、身体に馴染む素材感なので愛着が増すようになるのです♡シンプルコーデでもオシャレ度アップを目指したい人に。

太番手天竺編みボートネック七分袖Tシャツ

無印良品

¥ 1,990

商品詳細
太番手天竺編みボートネック七分袖Tシャツ
www.muji.com
商品詳細

カジュアルアウターと好相性

上着を羽織っても存在感を発揮するボーダー!

wear.jp

では、どんな着こなしをするのがオシャレでしょう?ボーダーそのものに存在感があるのでアウターからチラッとのぞかせるだけでも素敵!

記事に関するお問い合わせ