無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の真夏コーデ集☆[ノースリーブ・フレンチスリーブトップス]でヘルシーに肌見せ♪

ファッション

暑い日が続いていますね。朝から日差しがキツかったり熱帯夜になったりしているので、コーデにも涼しさを求めてしまいます。そこで今回は、夏本番のコーディネイトにピッタリなアイテム、ノースリーブとフレンチスリーブのトップスを使った着こなしをご紹介します。

miru_03

暑い日が続いていますね。朝から日差しがキツかったり熱帯夜になったりしているので、コーデにも涼しさを求めてしまいます。

そこで今回は、夏本番のコーディネイトにピッタリなアイテム、ノースリーブとフレンチスリーブのトップスを使った着こなしをご紹介します。

ノースリーブ・フレンチスリーブトップスの着こなし集♡

シンプルノースリーブは着回しの強い味方に♪

picture
zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] 【一部追加予約】BY∴ ドライコットンノースリーブカットソー

4,860円

シンプルで涼し気なノースリーブカットソーは、夏らしいカラーを取り入れたくなりますね。

太陽の下で爽やかに映えそうなライムイエローは、インディゴブルーとの相性抜群。

ワイドデニムと合わせてももたつかず、スッキリと仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[IENA] コットンサッカータックカットソー◆

8,640円

真夏は避けがちになる黒のトップスも、ノースリーブなら涼し気ですね。

こちらのカットソーは肩部分のタックや首周りのデザインで、シンプルながらも品良く見せてくれます。

ストンとしたサロペットスカートで縦長シルエットの完成。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ottilie] リブノースリーブロングT

7,452円

程良い厚みが人気のリブデザインのトップスも、ノースリーブで夏仕様に。

ロング丈とサイドの深いスリットが新鮮な印象を与えてくれますね。

ワイドパンツやマキシスカートを合わせて今年顔な着こなしに。

リブデザインは品良く落ち着いて見えるので、キュートな柄と組み合わせても大人っぽく仕上がりますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] サテンノースリーブギャザーブラウス

7,452円

タイトなデザインが苦手な方は、ゆったりとしたノースリーブで華奢見えを叶えられますよ。

こちらのブラウスは首周りのギャザーや長め丈で、肌見せしつつもさり気ない体型カバーをしてくれるんです。

マキシスカートにインすれば、カジュアルの中にも大人っぽさのある着こなしになりますね。

ウエストインしたり出したりで印象が変わるので、着回しが楽しくなりそう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ