無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の終わりは与えるケアで!最速でマシュマロ肌になるおすすめコスメ

美容

夏の終わりこそ「与えるケア」で肌に栄養補給を!

強い紫外線を受けて肌がゴワつきくすみがでがちな夏の終わり。そんなときこそ、「与えるケア」で肌に栄養をしっかり届けましょう♡この時期に、潤いを隙間く満たしてリカバーすれば、マシュマロ肌に見違えますよ!

1.ブースター導入で化粧水前に耕して

化粧水の浸透がなんだか悪いなと感じたら、ぜひブースターを導入して!肌を柔らかく耕してくれて、化粧水をごくごく引き込んでくれます。最近のトレンドは炭酸泡タイプで、パチパチとした泡が心地よい使用感と共にぎゅっと水分を抱え込んでくれますよ。

エレクシール 公式ホームページ

2.シンプルだけど質の良い潤いを

しっかり満たす浸透化粧水をセレクトしてみて。手の体温を使ってしっかり肌の内部まで入れて満たす感じを忘れずに。そうすることで、ふっくらして明るさとハリが戻しますよ♡水バリエで肌の基礎力をあげていきましょう。

ソフィーナ 公式ホームページ

3.目まわりを保湿してちりめんジワを撃退

部分的にしぼみやすい目まわりは、専用美容液でアプローチして!ぴったりと密着しながらすっきりとリフレッシュできるものがおすすめ。血行を促進して魅力的な目もとに導いてくれます。

クラランス 公式ホームページ

最速でマシュマロ肌になりましょう♡

だんだんと涼しくなる季節の変わり目を迎える前に、今からきちんとリカバーしておけば、お疲れフェイスを回避できますよね。ご紹介したケア方法はシンプルですが、丁寧に積み重ねていけば必ず肌は応えてくれます!未来の肌を育てる意識を持ってお手入れしていきましょう。

記事に関するお問い合わせ