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「あれ、痩せた?」と周りが驚く♡食べてスッキリ「ノンストレス夜食」12選

レシピ

ヘルシーな食事で理想のBODYに!

春もいよいよ本番。暖かくなるこれからのシーズンは、体のラインが分かる服を着る機会が増えますよね。こちらでは「無理せずダイエットをスタートしたい」そんなあなたにぴったりの「ノンストレス夜食」をご紹介します。

kabVisio / Getty Images

ガッツリ系の麺&肉料理や、さっぱりとしたサラダなど、レパートリーは盛りだくさん。夜10時以降に食べても罪悪感のない、低糖質&ヘルシーなレシピを厳選しました。どれもお手軽に作れるものばかりなので、ズボラさんにもおすすめです。ぜひチェックしてくださいね。

夜に食べても罪悪感ゼロ!ノンストレス夜食

1.糸こんにゃくときのこのヘルシープルコギ

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低カロリーな糸にゃくでボリュームUP。お腹スッキリが叶うヘルシーなプルコギです。辛党の方はお好みで、豆板醤&コチュジャンの量を調整してくださいね。一口食べるとやみつきになる旨さです。(調理時間:15分)

重ねて蒸すだけ♪『糸こんにゃくときのこのヘルシープルコギ』 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/227597

2.即席ちゃんぽん

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「ダイエット中でもガッツリ食べたい」そんなときは、低糖質の“大豆麺ソイドル”を活用するのがおすすめ。野菜たっぷりのちゃんぽんは、ガッツリ&こってりで旨みたっぷり♡ヘルシーなので沢山食べても罪悪感はありません。(調理時間:10分)

即席ちゃんぽん【#ソイドル #簡単 #節約 #ヘルシー】 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/368534

3.うな次郎と豆腐の磯辺蒸し

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火を使わずパパッと5分で作れるスピード夜食。高タンパクなうな次郎×ヘルシーな木綿豆腐を使用した、ダイエッターに嬉しい一品です。お酒との相性もバッチリなので、家飲みのお供にもぴったり。メンズの胃袋もガッツリ掴むレシピです。(調理時間:5分)

うな次郎と豆腐の磯辺蒸し【#節約 #レンジ #ヘルシー】 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/319564

4.チーズ入りとん平焼き

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お気に入り数は1,000以上。野菜をモリモリ食べられる絶品とん平焼きです。疲れて帰ってきた日も、たったの15分でパパッと作れてしまうんです。マヨネーズ&ソースをお好みでかけて召し上がれ。(調理時間:15分)

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