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みるみる脂肪が落ちました!たった5分の「脱デブトレーニング」10選

みるみる脂肪が落ちる「脱デブトレーニング」。お手軽で確実にダイエット効果のあるトレーニングを10選厳選しました!ぜひあなたも「脱デブトレーニング」で理想の体型をGETしましょう♡

美容

本気で痩せたいあなたへ♡

みるみる脂肪が落ちるエクササイズ

2018年は平成最後の夏。「今年こそ絶対に痩せたい!」と思いつつも、なかなか行動にうつせていない方も多いのでは?今回はそんなあなたにぴったりのエクササイズをご紹介します。

今回こちらでご紹介するエクササイズは、隙間時間に手軽にできる簡単なものばかり。お手軽ですが確実にダイエット効果のあるトレーニングを10選厳選しました!本気で痩せたいあなた、ぜひチャレンジしてみてはいかが?

5分の「脱デブトレーニング」10選

1.肩まわり・肩甲骨・腕引き締め

Asami on Instagram: “肩まわり・肩甲骨・腕引き締め 💪🏼 ・この時期は肩まわりや二の腕が気になりますよね。 動かして、シュッとスッキリさせましょう🔥 肩まわり、肩甲骨、二の腕引き締めエクササイズは座ったままでもいつでもどこででもできるのが良いですよね🙆🏻✨👍🏼 #ピラティスbyasami…”
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二の腕、肩周りは脂肪が気になる部分です。こちらは、座ったままでもOKなトレーニングになります。肩周りを動かすことで肩こり解消にも繋がるのでおすすめです。

2.お腹引き締め&ヒップアップトレーニング

Megumi Kyo on Instagram: “お腹の引き締めとヒップアップに効果的なトレーニング★ ・ お尻を持ち上げるイメージで☝︎ ・ 持ち上げる時は必ずお尻の穴をぎゅーっと締めて🙏🏾 ・ 下ろす時はゆっくり☝︎お尻も締めたまま☝︎ ・ 背中が反れてしまってると効果が出ません✋気をつけて🤚 ・ #お家で出来る筋トレ…”
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たるんだお腹&お尻に効果的なエクササイズになります。こちらを行うときのポイントは、お尻の穴をぎゅっと締めること!同時に下腹にも意識を向けると効果がUPします。

3.体引き締めエクササイズ

Asami on Instagram: “#体引き締めエクササイズbyasami  ピラティスレッスン以外にもこんなことをいろいろミックスしてやっています👯✨🔥 いっぱい汗かいて脂肪燃焼したい方はぜひ、 #体引き締めエクササイズクラス  もお試しください🙆🏻✊🏼 #ピラティスインストラクター #ピラティスbyasami…”
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痩せるには動くのが最も効果的です。1分間動き続けるトレーニングはとても辛いですが、慣れてくるとスイスイ行うことができますよ。自分に厳しくダイエットに励みましょう。

4.背骨ストレッチ

chinami*美容家 引き寄せ on Instagram: “【背骨を柔軟に】 前後、左右、回旋する背骨は 神経も沢山通っていて、 しなやかな背骨をつくることが bodyラインを整えるのに重要! そのまま放置すると動きもどんどん悪くなります。 * いつでも良いです! ぜひ毎日の習慣に。 のび〜〜るイメージで!…”
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背中周りの凝りは猫背や反り腰など、間違った姿勢に繋がってしまいます。こちらのストレッチを取り入れることで、しなやかな身体のラインに♡身体も伸びて気持ちいいですよ。

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