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みるみる脂肪が落ちました!たった5分の「脱デブトレーニング」10選

みるみる脂肪が落ちる「脱デブトレーニング」。お手軽で確実にダイエット効果のあるトレーニングを10選厳選しました!ぜひあなたも「脱デブトレーニング」で理想の体型をGETしましょう♡

2018年8月
美容

本気で痩せたいあなたへ♡

みるみる脂肪が落ちるエクササイズ

2018年は平成最後の夏。「今年こそ絶対に痩せたい!」と思いつつも、なかなか行動にうつせていない方も多いのでは?今回はそんなあなたにぴったりのエクササイズをご紹介します。

今回こちらでご紹介するエクササイズは、隙間時間に手軽にできる簡単なものばかり。お手軽ですが確実にダイエット効果のあるトレーニングを10選厳選しました!本気で痩せたいあなた、ぜひチャレンジしてみてはいかが?

5分の「脱デブトレーニング」10選

1.肩まわり・肩甲骨・腕引き締め

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二の腕、肩周りは脂肪が気になる部分です。こちらは、座ったままでもOKなトレーニングになります。肩周りを動かすことで肩こり解消にも繋がるのでおすすめです。

2.お腹引き締め&ヒップアップトレーニング

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たるんだお腹&お尻に効果的なエクササイズになります。こちらを行うときのポイントは、お尻の穴をぎゅっと締めること!同時に下腹にも意識を向けると効果がUPします。

3.体引き締めエクササイズ

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痩せるには動くのが最も効果的です。1分間動き続けるトレーニングはとても辛いですが、慣れてくるとスイスイ行うことができますよ。自分に厳しくダイエットに励みましょう。

4.背骨ストレッチ

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背中周りの凝りは猫背や反り腰など、間違った姿勢に繋がってしまいます。こちらのストレッチを取り入れることで、しなやかな身体のラインに♡身体も伸びて気持ちいいですよ。

5.ウエスト引き締めエクササイズ

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くびれたウエストラインは女性の永遠の憧れ。こちらのトレーニングは、腰を低く落として行います。脚・腰・お腹など、下半身ヤセにも効果的です。

6.プランク体幹トレーニング

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プランクの姿勢で片足ずつ脚を上げるエクササイズです。体幹、腹筋はもちろんのこと、たるんだ二の腕のシェイプアップにも適しています。下腹に力を入れるとGOOD!

7.簡単腹筋トレーニング

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腹筋が苦手な方、なかなか上手く出来ない方でも安心の筋トレになります。壁によりかかることで、腹筋をダイレクトに鍛えることができるんです。呼吸を止めずに行いましょう。

8.まあるいお尻作りエクササイズ

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まん丸できゅっと上がったお尻は、トレーニングで完成させましょう。お腹にくっと力を入れて行うことで、ウエスト周りへのアプローチにもなります。お尻&腹筋を効果的に鍛えましょう。

9.上腕三頭筋トレーニング

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壁を使用した二の腕のトレーニングです。体重を二の腕にのせて、壁をプッシュするようなイメージで行いましょう。腰は反らないように注意してください。

10.お尻+二の腕引き締めエクササイズ

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たった30秒でお尻&二の腕を引き締めることが可能です♡反動で動くのではなく、1つ1つの動きを丁寧に行って下さい。動きはスムーズに行うのがポイントです。

「脱デブトレーニング」で理想の体型に

みるみる脂肪が落ちる「脱デブトレーニング」。すきま時間を利用して、あなたも理想の体型を手に入れましょう。

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