無料の会員登録をすると
お気に入りができます

猛暑はおうちデートが鉄板です♡彼が喜ぶ「#モテおつまみ」10連発

レシピ

猛暑はおうちデートが鉄板♡

彼が喜ぶ「#モテおつまみ」を作ろう

彼が喜ぶ「#モテおつまみ」10連発

1.豚こま肉ときゅうりの中華風サラダ

シャキシャキのきゅうりとセロリ、ピリ辛の豚肉との相性が抜群の豚こま肉ときゅうりの中華風サラダ。15分でパパっとつくれるのも嬉しいポイントです。

レシピはこちら

2.たことオリーブのトマトソース煮⠀

おうちデートで本格おつまみを作ってみてはいかが?たことオリーブのトマトソース煮は、赤ワインによく合うおつまみです。記念日や誕生日にも最適なメニューです。

たことオリーブのトマトソース煮

3.夏野菜のカラフル生春巻き

シャキシャキの野菜が魅力の夏野菜のカラフル生春巻き。エスニック料理が好きな方は、パクチーをトッピングすることで、より深い味わいに変化します。

夏野菜のカラフル生春巻き

4.わさびみそドレッシングの豚しゃぶサラダ

暑い日には、レンジでOKのわさびみそドレッシングの豚しゃぶサラダを。みょうが、きゅうり、オクラなどさっぱりとした野菜が夏バテを撃退してくれるはず。食欲がない日にも美味しくいただけますよ。

レシピはこちら

5.たことアボカドポテトの黒こしょう炒め⠀

ホクホクのじゃがいもに、甘みのあるアボカド・新鮮なタコを組み合わせた炒めものです。黒こしょうがアクセントになり、ビールもどんどん進む予感♡

レシピはこちら

6.ピリ辛生ハムユッケ⠀

具材を切ってあえるだけ♡簡単おかずピリ辛生ハムユッケです。お腹が空いているときは、白いご飯にのせて丼にするのもおすすめです。

レシピはこちら

7.ラズベリードレッシングのハーブサラダ

インスタ映えバッチリのラズベリードレッシングのハーブサラダ。ラズベリーとハーブの上品な味わいが魅力です。お好みの野菜をプラスしてもOKです。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ