無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モードな足元を表現。ワンランク上の大人ネイル

ビューティ

足元からモード感を表現

モード感ある女性には、同性でも惚れ惚れする時がありますよね。そんな理想のおしゃれさんを演出してくれるのに一役買うのがフットネイル。

フットネイルへこだわりを持つことで、魅力がさらにアップ。今回は、足元からモード感を演出してくれるフットネイルのデザインをご紹介します。

おしゃれは足元から♡

クールなニュアンスネイル

ニュアンス感がたまらないこちらのネイルデザインは、存在感のある仕上がりながらも、サンダルとのコーディネートがしやすいのが特徴。インパクトを出しつつ、サンダルの魅力も引き出してくれるので、シンプルなサンダルにも、クールなサンダルにもマッチします。

甘いだけじゃない♡

ピンクカラーは、女性の魅力を引き出してくれるカラーです。そんなピンクカラーにミラーを組み合わせれば、パンチの効いた甘すぎない仕上がりに。大人可愛いネイルに挑戦したい方にオススメのデザインです。

渋めなカラーがおしゃれ

こちらのネイルは、渋めなカラーを使用することで、おしゃれ度がぐんとアップ。色合いが素敵なネイルデザインです。シンプルなサンダルと合わせれば、主張はしすぎないけれども、センスを感じさせる足元が完成します。

ゴールドカラーが素敵

シンプルおしゃれなこちらのネイルデザインは、アクセントのワイヤーとゴールドのおかげで、ゴージャス感が漂います。グラデーションでおしゃれ度はさらに加速、足元を綺麗に演出してくれるのも嬉しいポイントの1つです。

ピンクゴールドミラーのセンス◎

シルバーのミラーも可愛いけれど、ピンクゴールドのミラーを使用すると、キュートな仕上がりになります。アクセントのある仕上がりになるので、スワロフスキーなどをはじめとするパーツを使用しなくても十分にインパクトを出してくれます。

涼しげな幾何学模様ネイル

暑い日が続くこの時期だからこそ、ブルーをはじめとする涼やかなカラーがオススメです。足元を見る度に涼しげな気分になれそうです。そんなカラーと幾何学模様を合わせれば、落ち着いた雰囲気の中におしゃれさを演出できます。

お上品なフラワーネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

フラワーネイルというと、ピンクカラーやイエローカラーを使用した、ラブリーなデザインを想像する方もいらっしゃるかもしれません。そんなフラワーデザインもいいですが、落ち着いたカラーを使用したフラワーフットネイルもとても可愛らしく、お上品に演出してくれるのでおすすめです。

足元までおしゃれに♡

クールでモード感溢れる足元を演出してくれるネイルは、トータルコーディネートのおしゃれ度をワンランク上げてくれます。残る夏の季節、センスも気分も上げてくれるフットネイルでおしゃれを更に楽しんでみてはいかがでしょうか♡

記事に関するお問い合わせ