無料の会員登録をすると
お気に入りができます

紫外線に負けない透明感のある美肌に♡南国女子のナイトスキンケア

美容

日焼けに悩む女子に教えたい!

Westend61 / GettyImages

「太陽をたくさん浴びた肌のケアは普段通りでいいの?」夏のアウトドアを満喫した女子のありがちなお悩みですね!キーワードは保湿と美白。美白はもちろんですが、保湿をして水分をチャージすることも大切です!

素肌美人の南国コスメ

年中強い日差しの南国スキンケアって?

RyanKing999 / GettyImages

夏が一年に3か月ほどしかない大和撫子たちとは違い、南国は一年中夏!そんな南国に住む女子たちが太陽に負けない透明肌を保っている秘密のコスメを紹介します。

Bio essenceの洗い流さないナイトマスク!

それが、シンガポールのスキンケアブランド"Bio essence"の洗い流さないナイトマスクです。価格は日本円で約3,000円ほど。

Bio essence Bio-Bounce Collagen Night Mask 50g

Bio essence

燕の巣からできているリッチなマスク。お風呂上りの寝る前に化粧水・乳液・美容液を付けた後、スパチュラで1スクープ分を顔全体にマッサージをしながらつけてください。マッサージをしているとマスクがどんどんお肌に吸い込まれていき、翌朝目が覚めると、もっちりとしたお肌になれます。

商品詳細
Bio essence Bio-Bounce Collagen Night Mask 50g
www.bioenergycomplex.sg
商品詳細

シンガポール・台湾で人気なブランド

南国の女性は、ビタミンたっぷりのフルーツが身近であり、自然に囲まれた生活をしているヘルシーなイメージがあります。日差しの強い地域に住んでいても、透明感のあるお肌を持っている人も少なくありません。

Bio essenceは、そんなシンガポール、台湾、マレーシアなどの女性に人気なブランドなんです。

南国素肌美人が認めたコスメはスゴイ

ふたを開けると、プルプルもっちりなジェルが!実はこのジェル、保湿と色白キープの効果がある優れもの。

ゼリーのようなプルプル感!

記事に関するお問い合わせ