無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カジュアル派は要チェック!GUの「神デニム」&「第2の神デニム」特集

ファッション

『神デニム』の人気継続中!

ラインも履き心地も申し分なし

昨年冬に発売されて以来、ストンと落ちる絶妙なラインが評価され『神デニム』とSNSで瞬く間に話題になった「ハイウエストストレートジーンズ」。あまりの履きやすさに、色違いで数本持っている方も多い人気アイテムです。

picture
wear.jp

お手頃価格ながらしっかりと厚みのある素材で高見えするのも、人気の理由の1つ。ロールアップしてもこなれて見え、丈直しをしなくてもおしゃれに穿ける1本です。

秋も活躍する優秀アイテム

秋からはGジャンやロングシャツ、ジャケットなどアウターを重ねて楽しめ、通年通して活躍してくれます。

デニムを探しているけどたくさんありすぎてどれを買っていいか分からない方、これから秋アイテムを探している方は、選抜アイテムの中に『神デニム』を加えてみませんか?

ハイウエストストレートジーンズ

GU

¥ 1,900

細すぎず太すぎずの絶妙ラインで「神デニム」と支持の高い1本です。綿100%の厚みのあるしっかりした作りも特徴です。

商品詳細
ハイウエストストレートジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

神デニムを使った着回しチェック♡

ネイビー:きれい目コーデで大活躍

picture
wear.jp

身長のある方なら、そのまま履いてヒールを合わせるフェミニンスタイルがおすすめ。ウォッシュ加工のないネイビーは黒パンツのようなシックなコーデができるのが魅力です。

Tシャツ&デニムに敢えて上品なバッグやパンプスを合わせた甘辛ミックススタイルです。ストンとまっすぐ落ちるラインだからこそ、カジュアル度を最低限に抑えたコーデが可能なんです♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ネイビートップスを合わせたシンプルなワントーンコーデは、大人っぽい印象。Iラインを活かした縦長効果で、着やせ効果も抜群です。

シンプルなラインなので、デザインブラウスなどフェミニンでボリュームのあるトップスも神デニムにはよく合います。トップスはインして、ハイウエストでスタイルアップをねらう着こなしがおすすめです。

ブルー:オールマイティなコーデに対応

picture
wear.jp

適度なウォッシュ加工が入ったブルーは、きれいめにもカジュアルにも穿ける万能カラー。少し濃いめの68BLUEと薄めの64BLUEの2色が展開されています。

picture
wear.jp

ブルーと相性のいいベージュのフェミニントップスを合わせた大人のコーデには、遊び心でスニーカーやフリンジバッグを加えて上級者の着こなしに♡

picture
wear.jp

白のレースブラウス、ヌーディなサンダルを合わせたコーデはすぐにでも参考にしたい夏の代表的なスタイルです。コーデがシンプルなので、バッグで華やかさをだしてみてくださいね。

ホワイト:モノトーンコーデに最適

汚れが気になってしまう白デニムも、このお値段なら挑戦しやすいですよね!黒のトップスやブラウンの小物と合わせた都会的なコーデは、大人女性におすすめしたい一押しスタイルです。

picture
wear.jp

涼しくなってくる初秋には、シャツワンピやロングカーデを合わせた着こなしを。トップスも思い切って白にすれば、縦長効果ですっきりと着こなせますよ。

記事に関するお問い合わせ