無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さりげなく、ふんわり優しく♡香り美人になれる1000円台の秀逸アロマミスト

毎日のコーデをさらに素敵なものにするには、服装やメイクだけでなく、「香り」にこだわることも大切。「VENUS SPA」より柔らかなアロマと、身体に優しいオーガニック志向が嬉しい、5種類のアロマミストが新登場。今回はその魅力をたっぷりご紹介します♡

2018年8月
美容

香りだって、ファッションの一部

私たちは毎日クローゼットの前で、「どこへ出かけて、誰と会うのか」ということを考えながら、その日のコーデを決めますよね。

せっかく選び抜いたファッションですから「見た目」だけではもったいない!オシャレを五感で楽しむために、「香り」もコーディネートしてみませんか?

「ドレスオーガニック アロマミスト」で香りを味方につけて

香りと植物成分にこだわり抜いたアイテムで、香水好きにはもちろん、きつい香りが苦手という人からも絶大な支持を集めている「VENUS SPA」より、新ライン「ドレスオーガニック」シリーズの全身に使える化粧水「アロマミスト」が新登場しました!

ジャイアントたぷり子 on Instagram: “仕事の日は軽めに。全身につけられる化粧水処方。ライチ&イランイランの香りが一番のお気に入り。
#ヴィーナススパ #アロマミスト”
instagram.com

「毎日のコーデを選ぶように、その日の気分やシーンに合わせて香りも選んでほしい」というコンセプトの本商品。5つの香りは、それぞれのイメージに合わせた洋服で名付けられていてとってもキュート。保湿アイテムながら、その日のモードに合わせて香りを選ぶことができるんです♡

ベルガモット&ハーブリーフの香り「カラードシャツ」
ラベンダー&ローズマリーの香り「スムースパジャマ」
ハニーローズ&ピオニーの香り「フレアスカート」
ティー&エルダーフラワーの香り「シフォンブラウス」
ライチ&イランイランの香り「パターンワンピース」

身体にも安心のオーガニック志向

「ドレスオーガニック アロマミスト」は化粧水処方でつくられていて、フェイス・ヘア・ボディというように、全身をアロマの優しい香りとうるおいで包み込んでくれます。

さらに嬉しいのが、成分の98%以上が天然由来であること。パラベン、シリコン、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤の5つの添加物も不使用なので、安心ですよね。

とりわけ「カラードシャツ」と「スムースパジャマ」の二種類は、オーガニック化粧品の世界的な基準であるコスモスオーガニック認証を取得しているので、特にナチュラル志向な方にオススメです。

厳しい基準に合格した「カラードシャツ」の詳細はこちら!
記事に関するお問い合わせ