「晩夏」ならではの着こなしって?
暑い日もあれば、ちょっぴり涼しい日もある晩夏。夏の終わりを感じつつも、そろそろ秋色のトーンや素材も気になり始めるシーズンが到来。季節が揺らぐこの時期に、何を着れば正解なのか?
真夏でもない、秋本番でもない「晩夏」の大人コーデアイデアをご紹介いたします。
カラースカート×黒トップス
白Tに合わせた真夏スタイルをチェンジ

写真・動画の投稿が
削除された可能性があります。
夏にたくさん着倒したカラースカートは、どう合わせていましたか?真夏には白Tシャツに合わせていたカラースカートを、黒トップスにチェンジして晩夏コーデに。
薄手素材のスカートは、薄手のニットを合わせても好バランス。単色のカラースカートならロックTシャツを合わせてもエッジの効いたきこなしに。甘いだけでないカラースカートの魅力を堪能して。
フロントボタンIラインスカート
&.NOSTALGIA
¥ 4,212
サイドに配置されたボタンデザインがアクセントになったタイトスカート。スリットが入り、タイトスカートでも足さばき良く、センシュアルなムードに。
アースカラーをワードローブの軸に
いい女気分に浸れるアースカラー
ベージュとカーキを着こなしの軸にするだけで近づいてくる秋を感じられるはず。辛さがある分、普段はパンツスタイルの人でも女らしいスカートをはきやすい点も優秀。
パステルトーンに身を包むスイートな甘さとは違った、キリリとした女らしさが秋空にマッチ。また、モノトーンよりもキツく見え過ぎず、着るだけでこなれて見えるのもアースカラーならではです。
トレンドのデザインもアースカラーで取り入れれば間違いない!サロペットは肩紐が華奢なデザインだと女性らしく着こなせます。
MILITARY TIGHT SKIRT
Emma Taylor
¥ 11,800
美脚パンツならぬ美脚スカートはコレ!ヒップの丸みを演出するバックスタイルや、ひざ下がすっきり見えるちょっぴりモードな丈感など随所にこだわりが感じられるタイトスカート。辛口なカーキ色も◎。