無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「デザインが好き…!」ムジラーがひっそりと推す”シンプル日用品”とは

ライフスタイル

どんなお部屋にも馴染むシンプルなデザインのアイテムが人気の無印良品。

今回は、そんな無印のアイテムを愛用する”ムジラー”が推すシンプル日用品を3つご紹介します。
ぜひ全てチェックしてくださいね!

(1)シンプルだから部屋を邪魔しない!【ポリプロピレンごみ箱・角型】

無印らしいシンプルなデザインと、部屋の隅にぴったりフィットする角型が使いやすいごみ箱です。

ポイントは、一見なんの変哲もないフタ。
実はこのフタ、270度開くんです!
本体の側面に添うくらい開くので、ゴミ袋を交換するときなどフタを開けて使うときにストレスフリーでとっても便利ですよ。

(2)特徴的な凹凸感がたまらない…♡【インド綿混シェニールバスマット】

無印らしい落ち着いた色味と特徴的な凸凹感がポイントのこちらのバスマット。
なんと、糸を1つ1つループ状に手で巻き上げて作られているんです。

使い心地も丈夫さもばっちりで、一度使えば虜になるでしょう。

(3)掃除用具だってシンプルに!【バス用洗剤】

掃除用品とは思えないようなシンプルなボトルデザインは、どこに置いても浮かずに馴染みます。
ただおしゃれなだけでなく、逆さでもスプレーを噴射できるという機能性も持ち合わせたボトルです。

植物由来の成分でできており、肌にも環境にも優しいのもポイント!

今回は、無印良品のシンプル日用品を紹介しました。
ムジラーだからこそ知っている隠れた名品を知ることができたのではないでしょうか?

デザイン性も機能性も兼ね備えた無印のアイテムでよりよい暮らしにしていきましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ