無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっとしたい!彼がドハマりする「キス中の仕草」とは

今回紹介するのは、彼がドハマりする「キス中の仕草」についてです。
今までキスするときにしぐさを取り入れたことがないなら、きっと効果抜群でしょう。

「可愛すぎるんですけど!」と彼氏はあなたの仕草に萌えちゃいますよ。

(1)恋人つなぎをしながら

彼氏とキスをしているときは、非常にハッピーな気持ちになりますよね。
さらに幸せな時間にするために、彼氏と恋人つなぎをしてみましょう。

彼氏をドキッとさせることができて、あなたを愛しく思う気持ちも高まります。
「なんて可愛いことをするんだ!」と彼氏はキュンキュンしていますよ。

(2)さらに強い力で抱きつく

彼氏とのキスが気持ちいいと、もっと欲しくなってしまいますよね。
そんなときは、彼氏にさらに強い力で抱きつきましょう。

そして、彼氏の口の中に少しだけ舌を入れてペロッてしてみてください。
彼氏はきっと舌を絡めてこたえてくれるはずです。

(3)頬を両手でサンド

彼氏と濃密なキスをしたくなってきたら、彼氏の頬を両手でサンドします。
あなたが頬をサンドすると、彼氏は急に恥ずかしくなってくるかもしれません。

「逃がさない!」と言わんばかりに、両手に力を入れて濃密なキスをしていきます。
刺激的なキスに、彼氏はあなたにメロメロになってしまうでしょう。

たまにはあなたがキスの主導権を握り、彼氏を照れさせてみてください。

(4)背伸びしてキス

彼氏の背が高いと、必死に背伸びしてキスすることになりますよね。
でも必死に背伸びしている姿は、彼氏からすると愛しい以外のなにものでもありません。

「可愛いんですけど!」という彼氏の心の声が漏れだしそうです。
その証拠に、頑張って背伸びしているのにクスッと笑われたことはないですか?

それは「可愛いヤツ♡」という意味の「クスッ」ですからね。

キス中のしぐさで、彼氏を骨抜きにしちゃいましょう。
「キミとのキスは最高だ!」と思うぐらいハマってしまい、キスを求められることが増えるかもしれません。

彼氏の中で、確実にあなたへの愛情が高まっていきますよ。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ