無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メイクで秋を先取り♡目と唇はボルドーでレディライクに楽しんで

メイク

目と唇にボルドーを合わせてオータムライクに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

外はまだまだ暑いけれど、だんだんと秋の装いにシフトしたくなるシーズン。だからこそ、メイクから衣替えしてみませんか。シックな色合いをふんわり身にまとえば、涼しいオータムライクなメイクが完成します。

1.モテライナー リキッド CC(チェリーチーク)

今年の春から引き続きアイラインで目もとを表現することがトレンド!やや太めの「大和匠筆」が書きやすいと好評のフローフシからチェリーチークで、色気あるまなざしへ。目のフレームをやや延長するように書くだけで、アンニュイな雰囲気に。

フローフシ 公式ホームページ

2.メルティングカラーアイズ EX01

ブラウンカラーに定評があるルナソルは、秋にこそ使って欲しいベスコスのひとつ。影色とふんわりブレンドすることで、はれぼったさを回避して。幅広くつけると濃くなりがちになるため、少しずつ広げていくことがポイント。まぶたレッドが初心者なら、下まぶたまで塗らずに目尻のキワだけ重ねるのもコツ。

ルナソル 公式ホームページ

3.メルティングカラーアイズ 02

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

RMKの今秋新作はマーブルカラーがセンシュアルなリップが登場!見た目とは裏腹につけた瞬間とろけるテクスチャーでなじみ艶めく唇に。直塗りしたあとにブラシでとり、ややオーバーめに輪郭をトレースすると深みのある口もとが完成。

RMK 公式ホームページ

ボルドーメイクで秋を先取り♡

最近は夏の暑さが9月まで続くこともあるため、ファッションで秋を先取りするのは難しいもの。そこで顔のどこかにボルドーカラーをのせて、秋を先取りしてみませんか。

記事に関するお問い合わせ