無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洗い上がりしっとり♡とろんとした美容液に包まれているような感覚『エクセル セラムオイルクレンズ』が新登場

ビューティ

『エクセル』から、やさしくお肌を包み込むとろける美容オイルクレンジング『エクセル セラムオイルクレンズ』が新登場!早速使用感をおためし!

クッションタッチのとろける美容オイルクレンジングがエクセルから新登場!

ノエビアグループの常盤薬品は、医薬品・医薬部外品、食品、化粧品などの製造販売を行っている会社。

その中のコスメブランド『excel(エクセル)』から、やさしくお肌を包みこむクッションタッチのとろける美容オイルクレンジング『エクセル セラムオイルクレンズ』(195ml・希望小売価格 税込 1,980円・2021年5月18日)が新発売する。

心地よさにこだわった美容液発想のクレンジングオイルで、厚みのあるクッションオイルによって摩擦を軽減し、撫でるだけでメイクを速やかにオフできるそうだ。

中身がわかるポンプ式の容器になっていて、使用量が常にわかるのも嬉しい。

クレンジングの中身が無くなってから焦って買いに行くことはなくなりそうだ。

エクセル初のスキンケア!『エクセル セラムオイルクレンズ』使用感は?

早速おためししてみよう。

1回あたり、2〜3プッシュを手に取る。

肌を包み込むように広げると、メイクに溶け込むように馴染む。

擦らず、指の腹をオイルで滑らせながら洗うのがポイント。

とろんとした美容液に包まれるような感覚で、洗っていてとても気持ちいい。

角質や角栓が溜まりやすい小鼻は、指の腹を使かってしっかりと汚れを落とそう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ