無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ストック買いして損なし!」コストコの”日用品”がめちゃくちゃ使える…!

ライフスタイル

まるで業務用かのような大きさの食材が入手できるコストコ。
食料品に特化したイメージが強いですが、実は日用品の品揃えも抜群なのをご存知ですか?
今回は、コストコで買える便利な日用品をご紹介します♪

(1)ボールドジェルボール3D

まずは毎日使うであろう洗濯用洗剤から♪
こちらのボールドジェルボール3Dは、洗濯用洗剤がジェルボールに包まれているのが特徴です。

洗濯用洗剤って、毎回使用量を自分で量って入れるのが面倒ですが…。
ボールドジェルボールは計量が不要で、投入するだけなので作業がとても簡単!
お洗濯後はプレミアムブロッサムの香りに癒されてくださいね♡

こちらはジェルボール96個入りで、1個あたりなんと20円以下!
コストコのアイテムは、商品自体の魅力だけでなく価格設定も素晴らしいんです。
他店より低価格でゲットできるのが嬉しいポイントですね♪


(2)アクアフレッシュ歯ブラシ

こちらは、アクアフレッシュ歯ブラシが15本入ったお得なアイテム!

1本100円以下という破格の値段でありながら、持ちやすさや磨きやすさなど使い心地も抜群です。

歯ブラシって極力長く使いたくて、替えるタイミングに悩むことや気づけばすごく傷んでいることありませんか?
この15本セットがあれば、ケチる気持ちやストック切れの心配がなくなりますよ♪

(3)クレラップ

テレビCMでおなじみのクレラップ。

3本セットで、こちらも他店よりお得に買えちゃいます!
消耗品は値段が一番安い商品をつい選びがちですが、有名メーカー品が手頃な価格で入手できるのは嬉しいですね!

品質もばっちりで、生活の質が向上すること間違いありません◎

(4)パンテーン

パンテーンのヘアトリートメント2本セットです。
ドラッグストアでは150gの商品がよく陳列されていますが、こちらは1本300g入り!

コストコには食品同様、日用品もビッグサイズがあるようです…!

大容量なので惜しみなく使えます♡
通常より長持ちするので、ご家族と一緒に使うのもいいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ