無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100円なのにオシャレすぎ!今年もセリアのカレンダーが見逃せない♡

100yen

早くも2019年カレンダーがお目見えです♡

残暑が厳しく、まだまだ気分は夏!という人も多いと思いますが、早くも来年のカレンダーがセリアに登場したのをご存知ですか?セリアのカレンダーは毎年デザインがオシャレだと大人気なんです。来年のカレンダーも様々なデザインが発売され、SNSでは話題沸騰中ですよ!

100円なのにオシャレすぎ!セリアの2019年カレンダー

#毎年大人気のシンプルデザイン

毎年大人気のこちらの2デザインが今年もお目見え。カレンダーは必ずこれをゲットすると言うリピーターが多いデザインなんですよ。正方形のコンパクトなサイズ感で、インテリアの邪魔をせず壁に飾っても生活感を感じにくいシンプルさが人気のポイントです。祝日がゴールドやピンクになっているのもカワイイですね。

#男前インテリアにマッチするブラックカラー

nori on Instagram: “・ おはようございます😊  セリアに行きましたら 来年のカレンダーや手帳が販売されてました📅 ・ ハロウィングッズ🎃もありました。2枚目の写真は 今年もキッチンで使用して使いやすいので同じ物を✨ ・ ・ ・…”
instagram.com

大きめサイズで存在感抜群なブラックカラーのカレンダーは、モノトーン好きにはたまらないデザイン。男前インテリアにマッチしそうな無骨なデザインがオシャレですね。ポスターのように飾れば、お部屋全体の雰囲気をグッと引き締めてくれそうです。

#キュートな鳥カゴデザイン

こちらも毎年人気が高い鳥カゴデザインのカレンダーです。壁に貼るだけで華やかなインテリアのひとつになってくれますよ。優しいタッチで描かれた鳥たちが、毎日ほっこりとした気分にさせてくれそう♡

#カバン型のデコパネルカレンダー

今年新しく発売されたデコカレンダーはカバン型で持ち手やベルトまで付いた細かいデザインが可愛いと早くも大人気!後ろ2枚のPPビッグカレンダー同様ツルっとした素材感なので、水回りに飾ってもOKですよ。

#ナチュラルな布地カレンダー

リネン風の布地で作られたカレンダーは、ナチュラル感たっぷりでカフェ風インテリアにマッチしそう♡布地なので自分の好みの色味にリメイクしたり、使い終わったらキッチンクロスとしても使えたりと、様々なアレンジが効くカレンダーです。

#スケジュール帳も豊富にラインナップ

壁掛けカレンダーと同時にスケジュール帳も発売されています。こちらもオシャレなデザインが豊富に揃っているので、カレンダーと一緒にチェックしたいですね。スケジュール帳は10月始まりなので、今からゲットして予定を書き込んでしまうのもいいですよね。

売切必至の人気デザインは早めにチェック!

オシャレで使いやすいデザインが豊富に揃っているセリアのカレンダーですが、毎年人気デザインは早めに売り切れてしまってゲットできない場合もあります。お気に入りのデザインが見つかった人は、早めにゲットがマストですよ。是非お近くのセリアを覗いてみて下さいね♡

記事に関するお問い合わせ