無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買って大正解!初夏まで長~く活躍する人気シャツ&ブラウス

ファッション

オシャレさんに人気のシャツ&ブラウスが知りたい

気温がグングン上昇し、春本番!今欲しいのは、アウターの中に着込めて、季節が進めば1枚着るだけで気分が高まるシャツ&ブラウスではないでしょうか?

ユニクロの+Jの人気が高かった新作「スーピマコットンドルマンスリーブシャツ」は、残念ながら品薄状態…。1枚着るだけで、オシャレの完成度が高まるシャツは他にないのでしょうか?

この春のトレンドは、ビックカラーかノーカラーもしくは、バンドカラーのビッグスリーが台頭中。ハンサムでスッキリ着こなせる人気のシャツ&ブラウスをご紹介いたします。

1.バックの開き具合を調節できるur'sのチュニックシャツ

シャリ感がありお手入れもラクチン!

去年発売したユアーズの「釦バックスリットチュニックシャツ」は、今年も継続して大ヒットしています。バックにボタンが付いていて、スリットのデザインを調整できる点が技アリ!

ロングヒットしてる理由は、扱いやすさもそのひとつ。シャリ感のある素材で、洗濯してもシワになりにくく、気兼ねなく着用できます。デイリー使いできて少しのトレンドのさじ加減が大人の女性にヒットしました。

釦バックスリットチュニックシャツ

ur's

¥ 3,949

商品詳細
釦バックスリットチュニックシャツ
ur-s.me
商品詳細

2.ur'sの「コットンチュニックブラウス」

着丈が長くトレンドライクな装いに

ユアーズの新作では、「コットンチュニックブラウス」を選ぶオシャレさんが多いです。長めの着丈で太めのパンツもスキニーに合わせても、今年らしいバランスを叶えてくれて◎。

流行中のバンドカラーの他にもコーディネートの幅が広がるニュアンスカラー展開も必見。カラー×カラーのコーディネートも嫌味なく着こなせます。

コットンチュニックブラウス

ur's

¥ 4,389

商品詳細
コットンチュニックブラウス
ur-s.me
商品詳細
記事に関するお問い合わせ