無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リピ確実!大人の肌悩みはタカミのスキンピールに任せて♡

美容

肌美人から圧倒的支持を受ける"タカミスキンピール"

モデルや芸能人にもファンが多いタカミのスキンピールをご存知ですか?「ゴワついた肌が滑らかになった」「吹き出物やニキビが治った」など、季節の変わり目に不安定になりがちな大人肌にぴったりだと高評価を得ているコスメなんです。肌の代謝を助け「自らの力で美しく」透明感のある毛穴レスな肌へ導いてくれるタカミスキンピールをご紹介します♡

タカミスキンピールが人気のワケは?

#安心感抜群なドクターズコスメ

タカミスキンピールは表参道にある美容皮膚科「タカミクリニック」が開発したドクターズコスメ。毎日肌の悩みを抱える患者と向き合ってきたタカミクリニックが、悩みを繰り返さない、美しい肌を手にいれるためには何が必要なのか?と考えたどり着いた答えがタカミスキンピールなんです。

無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリー、旧指定成分無添加と、どんな肌質にもフィットするお肌に優しい配合になっているのも魅力ですね。

#365日使いたい角質ケアアイテム

毎日のスキンケアで保湿を意識する方は多いと思いますが、生まれ変わりを高める“代謝ケア"を意識する人は少ないのではないでしょうか。美しい肌を手にいれるためには、まず毎日肌の代謝を整え正しい角質を毎日育てることが大切なんです。

タカミスキンピールはその角質にアプローチしてくれる美容液。肌の角質層の隅々まで浸透させることで、表面からではなく肌の内側から代謝を整えてくれるんです。毎日の肌代謝に合わせてゆっくりと確実に働きかけるタカミオリジナル処方の絶妙な配合バランスが、どんなお肌も美しく導きます。

#洗顔後に馴染ませるだけの簡単ケア

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

まるで水のようなサラサラとしたテクスチャーで、肌に自然と馴染む使用感。洗顔後に化粧水の前に塗るだけの手軽さも魅力のひとつです。塗った後3分置いてから化粧水のケアを始めるようにすると、より効果が高まるようですよ。プチプラコスメもタカミスキンピールを最初に塗るだけでデパコスに負けない実力を発揮してくれるかも♡

#お試しサイズがお手頃で嬉しい♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

タカミスキンピールは実力派なドクターズコスメとあって1本30mLで4,950円と少しお高めなお値段ですが、そのお値段も納得な使用感で多くの女性から支持されています。ですが、やっぱり最初はお試ししたい!という人には10mLで1,000円というミニサイズもラインナップ。是非一度自分の肌に乗せてタカミスキンピールの実力を体感してみて!

タカミスキンピール

¥ 4,950

角質層へアプローチし、美しい肌に導いてくれる角質美容水。美肌づくりの定番スキンケアにぜひ取り入れて見て。

商品詳細
タカミスキンピール
商品詳細

大人の肌悩みはタカミのスキンピールにお任せ♡

ピーリングでも従来の角質ケアでもない、その人それぞれのターンオーバーに合わせたケアをしてくれるタカミスキンピールはスキンケアに行き詰まった大人女子に一度試してもらいたい美容水。いつものスキンケアにプラスして塗るだけの簡単ケアで毛穴レスな肌を手に入れませんか?

記事に関するお問い合わせ