無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヤバ、ときめいたわ!旦那が「俺の奥さんカワイイ!」と思う瞬間

恋愛・結婚

男性には、改めて妻にときめきを感じる瞬間があります。
そのきっかけは、あなたの身近にもたくさん潜んでいるかもしれません。

小さなチャンスを大きな愛に変える術は、これで生み出せますよ!

(1)嬉しそうに出迎えてくれたとき

嬉しそうに出迎えてくれる妻の姿を見て、胸がときめく男性は数知れず。
自分の帰りを待ち望んでくれていた様子に、つい笑みがこぼれてしまうようです。

夫が帰ってきたら玄関先まで出迎えて、労いの言葉ととびきりの笑顔をしっかりと届けてあげましょう。

(2)寝ないで待っていてくれたとき

仕事で帰りが遅い夫を寝ないで待つ妻の姿も、男性陣から大好評でした。
その健気で愛らしい一面に、「可愛い」と声を大にして叫びたくなるのだとか。

予定や体調に余裕のあるときは、忙しい夫の帰りをゆっくりと待ってみてはいかがでしょうか。

(3)お弁当を笑顔で手渡してくれたとき

男性は、愛妻弁当に弱いものです。
その愛情たっぷりのお弁当を笑顔で手渡してくれたら、胸がときめくのも自然なことだといえます。

たまには夫に手の込んだお弁当を持たせて、あなたの気持ちを届けてあげてくださいね。

(4)甘えてきてくれたとき

夫婦になっても変わらず甘えてきてくれる奥さんは、非常に可愛く映る模様。
決して冷めることのない一途な愛情は、男性のハートをわしづかみにします。

甘えることが減った人は、この機会に恋人時代のラブラブなひと時を思い返してみてはいかがでしょうか。

男性が妻の可愛さに改めて気付く瞬間は、意外とたくさんあります。
いずれも愛情が見え隠れしているので、あなたの行動力が鍵となるでしょう。

交際当初の甘酸っぱい気持ちを夫に思い起こしてほしい人は、さっそくこれらの瞬間に目を向けてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ