無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2つの顔があったとは…♡男が大興奮する「エッチ中のギャップ」

異性にギャップを見せられるとキュンとすることがありますよね。
エッチ中に普段とは違う一面を見せると、男性は大興奮すること間違いなし!

初めてのエッチのときは、彼が想像もつかないギャップを見せて、夢中にさせましょう。

(1)クールな女性の喘ぎ声が可愛すぎる

普段は色気をあまり感じさせないクールな女性が、エッチのときに可愛い喘ぎ声を出すと男性はキュンとします。
普段より高く、甘い声に男性はギャップを感じて興奮せずにはいられません。

普段とは違う一面を見せられるので、喘ぎ声が可愛いクールな女性は男性の独占欲を刺激します。

(2)おっとりしているのに腰づかいがすごい

おっとりした女性は動作がゆっくりなので、エッチも受け身になりがちな印象があります。
しかし、エッチ中に普段の姿からは想像できないほどの腰づかいを見せると、男性は驚いてしまうでしょう。

「この姿を知っているのは俺だけ」という独占欲も刺激されて、男性は大興奮!
男性にとっては理想的なギャップといえるでしょう。

(3)脱いだらスタイル抜群だった

普段体にフィットしない服を着ている人は、体のラインがわかりません。
そんな女性が脱いだらボンキュッボンのスタイルだと、男性は嬉しい驚きを感じるでしょう。

「そんなにおっぱい大きかったの?」と思われるような巨乳に、引き締まったヒップ。
感動的なギャップを見せられると、男性は夢中になってしまうでしょう。

(4)外見はセクシーなのに恥ずかしがる

露出が多いセクシーな服を好んで着る女性は、男性経験が豊富に見られがちです。
そのような女性が脱がされるときに恥じらって体を隠したら、男性はギャップに興奮してしまいます。

「ダメ……」「イヤ……」という言葉にムラムラし、Sっ気を刺激された男性は、いじめたくなってしまうでしょう。

エッチ中に普段とは違う顔を見せることで、男の独占欲を刺激します。
自分にだけギャップを見せてくれることで、彼女への愛おしさも増すでしょう。

エッチのときには、彼にしか見せない一面を見せてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ