無料の会員登録をすると
お気に入りができます

チャイナシューズも出たよ!今春のGUシューズが高見えです

ファッション

今春のGUはシューズが高見えする!

そろそろ春の装いに合わせて、シューズも春仕様にしたいところ。トレンドのデザイン、かつ履き心地に優れ、かつ大人が合わせやすいデザインはどこで調達すればいい?少し悩んだらGUのシューズラインナップをチェックすると◎。

トレンドのディテールを抑えたデザインを網羅しています。新作として登場したチャイナシューズも必見!オシャレさんの着こなしをチェックしながら今春に買いたいGUシューズを一挙にチェックしてみましょう。

1.足元にトレンドを!チャイナシューズ

透け感あるドットデザインも必見

去年にはない、目新しいトレンド感を発揮したいなら「チャイナシューズ」がおすすめです。尖ったスタイリングになりがちなチャイナシューズですが、シンプルなデザインで大人でも履きやすく◎。

低反発の中敷きを採用し、長時間の着用でも疲れにくいコンフォートシューズです。屈曲性の高いソールによって足についてくるような履き心地を約束。

ヒールのないフラットシューズですが、トゥが細長くなっているので大人っぽく着こなせます。センターシームのデザインも、ひとさじのアクセントに。

wear.jp

チャイナフラットシューズのカラー展開は、ブラックやブラウンの他、ピンクや透け感のあるドットなど着こなしのポイントになるデザインも必見!今年らしい着こなしを手に入れたいなら「チャイナフラットシューズ」をチェックしましょう。

チャイナフラットシューズ

GU

¥ 1,990

商品詳細
チャイナフラットシューズ
www.gu-global.com
商品詳細

2.履きやすいキルティングフラットサンダル

今年らしさが瞬時に発揮できるフラットサンダルはコレ!

今年は、キルティングデザインのバッグやシューズが大豊作!シンプルな見た目なのに、今っぽさが手に入るデザインが大人に響きました。ローヒールサンダルで探しているなら「キルティングフラットサンダル」がイチオシです。

ソールもスクエアフォルムになっていて、オシャレ気分を高めてくれます。ダークトーンの着こなしに白シューズを差し色にすると、パッとクリーンな雰囲気を作ってくれてスタイリングが春らしく仕上がります。

記事に関するお問い合わせ