無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エステティシャンが選ぶ。2,000円以内で買えるマツキヨの優秀スキンケア!

美容

肌のうるおいアップは、植物幹細胞由来成分が配合されたスキンケア「LITS(リッツ)」

リッツのスキンケアは、うるおう肌を作りたい、そろそろ本気のスキンケアを始めたい人に「モイストシリーズ」、本格的なエイジングケアに「リバイバルシリーズ」、透明感のあるクリアな素肌に導く「ホワイトシリーズ」の3種類があります。

その中でも、人気の商品である「モイストシリーズ」の「モイストローション」(190ml/1,180円税抜)と「ミルク美容液」(100ml/1,980円税抜)がおすすめ。
保湿効果のあるリンゴ果実培養細胞エキスや、3種のセラミド、2種のコラーゲンを配合しており、肌にみずみずしいうるおいを与え、キメの整った肌に導きます。

「リッツ モイストローション」のテクスチャーは、ほのかにとろみのあるようなローションですが、肌にのばすとみずみずしく、とにかく肌がうるおいます。ベタつかないので、何度も重ねたくなる使い心地です。
乾燥肌、敏感肌、脂性肌の人でも安心して使えることと、容量もたっぷり入っているところも高ポイントです。

「リッツ モイスト ミルクエッセンス」は、リンゴ果実培養細胞エキスや、3種のセラミド、2種のコラーゲンのほか、マカダミアナッツ由来ピュアオイルを配合した美容成分の含まれた乳液。

ミルキーな色味で美容液と乳液を足して割ったようなさらっとしたテクスチャー。ローションのあとにぬると、みずみずしさが倍増するような感じで肌がうるおい、長時間キープされます。
季節の変わり目や乾燥、敏感な肌状態のときにたっぷりなじませておきたい、お守りアイテムのような存在です。

ドラッグストアでは、植物幹細胞を配合したスキンケアは少なく、値段も2,000円以内とお手ごろで使用感、使い心地、とにかくうるおいとみずみずしさを重視したいときにおすすめです。

さっぱりした使い心地で優雅な香りがするオーガニック認証を取得したスキンケア「ARGELAN(アルジェラン)」

アルジェランは、厳選された有用植物41種類(エキス26種、オイル5種、精油10種類)をギュッと凝縮したスキンケアシリーズ。

オーガニック認証を取得した「モイストクリア ローション」(180ml/1,500円税抜)と「モイストクリア スキンミルク」(120ml/1,500円税抜)がおすすめ。

保湿成分であるマイクロアルゲエキスやウチワサボテンエキスを配合し、肌にみずみずしさを与えると同時に、クラリセージやネロリ、フランキンセンスなどのリラックス感のある優雅な香りが特徴です。

「アルジェラン モイストクリア ローション」はさっぱりしたテクスチャーのローションで、スーッと吸い込むように肌になじみ、しばらくするとひんやりするようなさっぱり感があります。
表面はさらっと、内側はみずみずしいという仕上がりなので、バシャバシャ使えて、さっぱりした仕上がりがよいという人におすすめ。

「アルジェラン モイストクリア スキンミルク」は、角質層のうるおいを整え、生命力の高い国産ユキノシタエキスによって肌の乱れを予防、アルガンオイルの約4倍、オリーブオイルの約10倍もの抗酸化力をもつオーガニックマルーラオイルが含まれた乳液です。こっくりとしたミルクテクスチャーですが、とても軽く、スッと肌になじみます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ