無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今夜は大胆っすね♡男を興奮させる「騎乗位セックス」の仕方とは

彼女にしてもらう騎乗位セックスには、大興奮する男性も多いもの。
こんなプレイ夢だった……なんて憧れを感じる男性も意外とたくさんいるでしょう。

そこで今回は、男性を興奮させる騎乗位セックスの仕方を紹介していきます♡

(1)まずは前戯でならしてから

騎乗位セックスで彼を興奮させるなら、まずは前戯などでならすのが重要なポイントです。
これは通常の正常位などでも同じなので、たくさん触ったり舐めたりして、挿れやすいようにしていきましょう。

彼女にたくさん舐められたり触られたりするだけでも、実際に興奮する男性は多いもの。
彼が敏感になってきたら、ゆっくりと体を動かして挿入をしていきましょう。

(2)挿入はゆっくりと色っぽさを出しながら

挿入の際には、いきなり激しく挿れないようにするのが重要なポイントです。
そもそもいきなり動かしたら、男性にとっても痛い場合は多いもの。

まずはゆっくりと、そして慎重に、色っぽさを意識しながら挿入するのが大事です。
じっくりと挿れていくからこそ、実際に入ったときには、お互いに最高に興奮を味わえることでしょう。

(3)いきなり激しく動かさないことが大事

騎乗位セックスの際には、いきなり激しく腰を動かさないことが注意点として大事です。
腰は彼の反応を見ながら上下や前後に動かしていくのがポイントですが、最初から激しく動かすと痛いことも多くなります。

挿入するときと同じようにゆっくり動かしながら、なれてきたらたまに激しめに動くのが気持ちよくなるコツですね。

(4)大胆さたっぷりのM字開脚にも挑戦♡

騎乗位セックスの際には、挿入した状態で大胆さたっぷりのM開脚に挑戦するのもありですね。
より奥まで入りやすくなるので、お互いに興奮を味わえるのがポイントです。

こんな興奮初めてやばい……!なんて彼もゾクゾクすることは間違いなしですね。

騎乗位セックスを楽しむなら、ぜひ楽しみ方のポイントは押さえておきたいところ。
たまには大胆さや積極的なところを見せて、彼をさらに興奮させちゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ