無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「自分へのご褒美に!」テイクアウトもできる”スタバスイーツ”が幸せすぎる美味しさ♡

グルメ

スターバックスは、ドリンクだけでなくスイーツも美味しいって知っていますか?
今回は、スターバックスでぜひ食べてほしいスイーツを4つ紹介します。

テイクアウトもできるので、おうちカフェにもおすすめです!

(1)さくらシフォンケーキ

さくらシフォンケーキは、桜の時期に発売されるシフォンケーキ。
ふわふわの生地は、桜の香りと優しい甘さを感じます。

クリームは塩が効かせてあって、さくらシフォンと相性バッチリ!
上にのった桜の塩漬けも見た目と味のアクセントですね。

(2)カスタードプリンケーキ

プリンを贅沢にケーキに仕立てた、カスタードプリンケーキ。
スポンジの上にバニラクリーム、プリン、カラメルの構成です。

バニラクリームから、バニラの香りが存分に感じられます!
プリンは口どけなめらかで、カラメルの香ばしさがケーキを引き締めてくれますよ。

(3)ルビーチョコレートケーキ

ピンクの見た目が可愛すぎる、ルビーチョコレートケーキ。
ルビーチョコレートは、ルビーカカオから作られたチョコレート。

ほんのり酸味があり、鮮やかなピンクが特徴的です。
ルビーチョコムースの中に、ガナッシュがたっぷり。

酸味があるので、くどさがなく高級感のあるケーキです!

(4)紅茶のアーモンドミルクケーキ

紅茶のアーモンドミルクケーキは、とにかく香りが楽しめるケーキ。
アーモンドミルクを使っているので、158kcalと低カロリーです。

はちみつの優しい甘さと、紅茶の香りがたまりません!
アーモンドミルクは優しい甘さと香ばしい香りが魅力ですね。

今回は、スターバックスのおすすめスイーツを4つ紹介しました。
どれもおしゃれな上に美味しそうでしたよね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ