無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう理性崩壊!男が彼女と「エッチしたくなる瞬間」って?

男性にとって、彼女とエッチしたい!とムラムラする瞬間はどんなときにやってくるのでしょうか?
彼に迫ってきてもらいたい……と思ったら、そんな彼のムラムラのタイミングをつかむことも大事です。

そこで今回は、男性が彼女とエッチしたくなる瞬間を見ていきます♡

(1)積極的にハグされたとき

積極的にハグされたときなどは、彼女のやわらかい体が当たるからこそ、ついムラムラしてしまう男性は多いもの。
そんなくっつかれたらたまらん……と思い、気がつけば気持ちが抑えられなくなってしまいます。

彼に迫ってきてもらいたいときは、自分からあえてたっぷりハグして、少し色っぽく胸を押し付けるような仕草をするのも効果的ですね。

(2)ルームウェア姿で無防備な彼女にキュンとして

彼女のルームウェア姿には、無防備さを感じて男性は常にキュンとしてしまうもの。
普段より露出度が高かったりすれば、なおさらドキドキしてたまらないでしょう。

そんな姿で近くに寄られたらすぐにムスコが元気になってしまう……、なんてアワアワしている男性も多いかもしれませんね。
プライベート感たっぷりの彼女を独り占めしているシチュエーションも、彼にとっては興奮するポイントです。

(3)眠くて甘えたいとき

意外と男性は、眠いときにはついムラムラしてしまうことがあります。
眠くてウトウトしているときは、彼女にはいつもより甘えたくなるもの。

そんなときはたまには彼女にリードされるかたちで、刺激的なエッチがしてみたい……と興味津々になるものです。

(4)お風呂上りの彼女に色っぽさを感じたとき

男性はお風呂上りの状態の彼女を見たことから、エッチしたい気分になることも多いもの。
お風呂上りといえば、とにかく色っぽさたっぷりなのがポイントです。

髪をアップにしているせいで見えるうなじや、今にもはだけそうな胸元などが、興奮を誘います。

彼にとってこんな瞬間はついエッチしたくてたまらなくなる!というタイミングは、ぜひ知っておきたいところ。
エッチしたいときさりげなく彼を誘う際にも効果的なので、ぜひ意識してみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ