無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021年正解コーデ!「ビッグトップス×華奢小物」で作る黄金バランス

ファッション

服はあるのに何を着たらいいか悩む人、集合!

トレンドのディテールや話題になっているアイテムは、もうチェック済み。自分なりの着こなしやファッションスタイルに合わせて購入してみたものの、毎日のコーディネートに悩む人はいませんか?

この服に、このアイテムを合わせよう…と決めつけすぎず、今年らしさを一気に作れる「黄金バランス」さえ頭の中で覚えておけば無敵です!今年は、ゆるっとしたトップスに華奢な小物を合わせるだけで旬なスタイルが作れます。プチプラブランド発のハズせない人気アイテムをチェックしてみましょう。

1.GUのワイドフィットボートネックT

メンズ服。オーバーサイズのボーダーがお目見え

7分袖で初夏からすぐに袖を通せそうなのが。GUのメンズアイテム「ワイドフィットボートネックT」です。身幅が広く、ゆったりとしたサイズ感が大人女子の心を惹きつけました!

バスクシャツの要素を採用しているので、しっかりとした編み目も高コスパ。ドロップショルダーになったアームホールも抜け感を発揮してくれます。

上半身の丸みをまるっとカバーしてくれので着やせ効果が得られるのも嬉しい!ホワイト、ブラックの他、くすみブルーもニュアンスが発揮できて◎。

ワイドフィットボートネックT

GU

¥ 1,690

商品詳細
ワイドフィットボートネックT
www.gu-global.com
商品詳細

2.ユアーズのコットンチュニックブラウス

トレンドのバンドカラーを採用。パンツに合わせやすいチュニック丈

カジュアルにもクリーンにも着回し抜群で高評価を得ているブラウスは、ur's(ユアーズ)の「コットンチュニックブラウス」です。トレンドのバンドカラーを採用し、着るだけでオシャレ気分に浸れます。

コットン素材を使っているのでストライプ柄もキツく見え過ぎず着回しがきくのも便利!華奢小物をあわせると、ハンサムなバンドカラーシャツもたちまち女らしくなれるのです♡

ボタンを留めて着用するコーディネートが大多数ですが、ボタンを開けてもサマになるシルエットなので、羽織ものとして1枚あってもいいでしょう。アウターでストライプ柄だと挑戦アイテムになりかねませんが、チュニックブラウスなら無理なく着こなせるはず!

コットンチュニックブラウス

ur's

¥ 4,389

商品詳細
コットンチュニックブラウス
ur-s.me
商品詳細
記事に関するお問い合わせ