無料の会員登録をすると
お気に入りができます

透明なアイメイクって知ってる? 簡単ふたえ術で垢抜け&目元印象チェンジ!

メイク

ファッションやイベントなどに合わせてアイメイクの色を変えたりしている人もいるのではないでしょうか。しかし、ピンクメイクだと目が腫れぼったく見えたり、大人っぽさを出したいときに濃いめのアイメイクをしても、目の印象がまだ弱かったりとちょっと物足りなさを感じることも多い…。そんなときの救世主が、「透明なアイメイク」! このアイメイクは色ではなく、透明な皮膜で目の形を変えることが出来るので、印象をチェンジすることが出来るのだ。どのタイプの目元でも簡単、自然な仕上がりを作ることができる『ラクオリ リキッドフィルム2』でアイメイクをもっと楽しんでみよう!

ひとえ・奥二重・ふたえさんも!自分ウケする理想のふたえをメイクできるのがラクオリ!

株式会社エリザベス(東京都千代田区)は、メイクアップ化粧品、基礎化粧品の販売を行う会社。

目の形に悩んでいる人だけでなく、メイクやファッション、イベント時など、なりたいイメージやおしゃれの一部として目の形をチェンジする「ふたえメイク」。

自然に、ひとえをふたえに、奥二重をキレイなふたえに。なりたい目の印象に変えることができるのがこの『ラクオリ リキッドフィルム2』(4ml・メーカー希望小売価格 税込 1,540円・発売中)だ。

口コミでも大好評の「独自設計のY字スティック」は、握って自分の目の幅に調整できるのが特長! 自分に合うふたえライン探しや、ふたえメイク時のふたえ幅や形などの細かな調整も可能。

塗った液がすぐに乾くスピードドライ処方なので、ドライヤーを使って乾かさなくてもすぐに透明でセミマットな皮膜になる。忙しい朝でもストレスフリーに使うことができるのもおすすめポイントだ。

ハードタイプのしっかり皮膜なので、理想のふたえラインを長時間キープすることができ、かつまぶたを貼り付けない非接着タイプなため、まぶたが引っ張られたり、引きつった違和感もなく、まばたきや伏し目になったときもバレにくい。

記者は奥二重なため、きれいなふたえになれたら..と思いつつ、ふたえコスメはひとえの人が使用するイメージだったため、今まで挑戦したことがなかった。ドキドキしながらお試ししていこう!

『ラクオリ リキッドフィルム2』で「並行ふたえメイク」に挑戦!

「ふたえメイク」に初挑戦!

ピンクメイクだと腫れぼったくなってしまう…というときや、目を大きくパッチリ見せたいときには、幅広い二重「平行ふたえ」にしてみよう。いつものメイクの上から使用できる。アイラッシュカーラーやマスカラの前が塗りやすくておすすめ。

まず、「独自設計のY字スティック」を使って理想のふたえラインを探してみる。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ