無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レディな秋を♡今っぽ「べっ甲ネイル」デザイン12選

ビューティ

2018秋はニュアンス×べっ甲

ここ数年でべっ甲ネイルはカラーバリエーションも増え、一年中楽しめるデザインになってきていますよね。「上品で可愛い」と大人の女性からもとても人気があります。

大人っぽいべっ甲ネイルに「ニュアンス感」をプラスするだけで今年っぽさが作れますよ。今回はカラー別でおすすめのべっ甲ネイルデザインを紹介いたします。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

ブラウン系

①クリアベースで抜け感を

クリアベースのべっ甲ネイルは残暑厳しい秋の始まりにもぴったりですね。

②かこみデザインでエッジを

エッジをきかせたかこみべっ甲ネイルはクール派におすすめ。カジュアルコーデにも合わせやすいデザインです。

③ビジューで華やかさを

落ち着いたべっ甲に大きなビジューを加えるだけでパーティーにもぴったりなエレガントな仕上がりに♡

④金箔で高級感を

シェルと金箔を埋め込むことで奥行きを出しています。上品な高級感が出せるのもべっ甲ネイルの魅力です。

ホワイト・ベージュ系

⑤ブラウンと合わせて秋っぽく

白べっ甲にこっくりとしたブラウンを合わせると秋っぽくなりますね。べっ甲に金箔でニュアンスを加えている感じが今っぽくてお洒落♡

⑥パールで上品に

picture
nailbook.jp

べっ甲とパールの相性もいいんです。秋は上品なクラシカルなコーデが多くなってくるので、アクセサリー感覚でパールを指先にもプラスしてみて。

⑦ワントーンで落ち着きを

落ち着きのあるベージュのワントーンのべっ甲ネイルはオフィスネイルにもおすすめ。ストーンやパーツで華やかさをプラスすれば地味になりませんよ♡

⑧グレーと合わせてエレガントに

ホワイトべっ甲とグレーで大人っぽくエレガントな指先になっていますね。大人のくすみピンクの薬指がまたポイントになっていて素敵です。

記事に関するお問い合わせ