無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気持ちよすぎるんだけど…男性が興奮する[性感帯]ってどこ?

彼の性感帯は一体どこにあるの……?
この答えを見つけるためには、男性たちの秘められた部位に目を向ける必要がありそうです。

大好きな彼にとびきりの快感をプレゼントしたい人は、ぜひこの4スポットに挑戦してみてください。

(1)王道の陰部

王道ともいえる陰部は、男性たちの間で絶大な人気があります。
とくに亀頭や裏筋への刺激に敏感な人が多く、「悶えそうになる」「必死に声を抑えている」といった意見も!

そのため、彼の興奮度を底上げしたい人は、自らフェラを申し出てあげると喜んでくれるかもしれませんね。

(2)弱い人が多い乳首

乳首への刺激に弱い人も、たくさんいるようです。
しかし、「恥ずかしくて自分から言い出せない」という声が多いので、女性の方からアクションを起こすのが吉。

舌で転がしたり指の腹で優しくなでたりして、彼に極上の快感を届けてあげましょう。

(3)ゾクゾクを誘発する耳

耳を刺激されてエッチな気分になる男性も多いです。
息を吹きかけたり指でなぞったりすれば、もどかしさや気持ちよさを与えられるでしょう。

ムード作りにも一役買ってくれるので、本番前のラブラブなひと時を楽しみたい人にもうってつけですよ。

(4)意外と背中も

意外や意外、背中を性感帯の例にあげている人もいました。
背中は神経が多く通っているから感度が高いといわれているので、試す価値がありそうです。

彼の性感帯がなかなか見つからないときは、もしかすると背中への刺激が突破口になるかもしれませんね。

性感帯は、くすぐったさと気持ちよさが絶妙に入り混じっています。
最初はくすぐったさが勝っていても、慣れていくうちに快感へ変わるケースも……。

彼が嫌がらない程度に、根気よく快感スポットを探してみましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ