無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最近マンネリかなと感じたら♡エッチを盛り上げるあざと可愛いテク10選

最近彼との夜の関係がマンネリかなと感じていたら、女性から仕掛けてみましょう♡エッチを盛り上げるあざと可愛いテクニックをご紹介します。

2018年8月

最近エッチがマンネリ気味…

女性からあざと可愛く仕掛けましょう♡

最近、彼とのエッチがマンネリ気味で、ちょっぴり盛り上がらないと感じる方へ。それなら女性から仕掛けてみてはいかがでしょうか。あざといとわかっていても可愛いと思ってしまうようなテクで、彼はあなたの虜になるはず♡

1.リラックスタイムに密着で甘える

ゾクッとするような場所につんつん

二人のリラックスタイムで、彼をエッチに誘いたいとき。密着したり、ハグやキスをおねだりするなど、自分から甘えましょう。彼のことを指でつんつんとして、かまってアピールするのもあざと可愛いです。

最初は肩や背中だったのに、少しずつ移動するように胸や下をつんつんして、彼の興奮を徐々に高めていくのもテクニック。彼の体の準備ができたようなら、「エッチしよ?」とかわいく誘いましょう。

2.自分から深めのキスを仕掛ける

女性の大胆さは男性もうれしい

いつもは自分からあまり積極的に仕掛けないという女性は、大胆さを見せるのもおすすめ。夜のお誘いをしたいときには、まずキスを求めるとかわいいです。

ソフトなキスだったのに、我慢できなくなったようにディープキスになると彼もびっくり。微笑みながらも無言でキスし続ければ、いつもと違う色っぽい彼女に彼も興奮してくれるはずです。

3.いつもより「好き」多めで

いとおしくてたまらない!

エッチをするときに、彼への気持ちをたくさん伝えるというのもあざと可愛いテクです。いつもより多めに「好き」と伝えてみてください。彼はどうしたんだろうと思いながらも、「好き」と言われてうれしくなってしまいます。

「〇〇君、好きだよ」など、彼の名前を呼ぶのも効果的です。激しいときは彼の名前を連呼するなどしても、求められているようで男性の興奮は高まります。彼としては、自分を愛してくれている彼女がたまらなく愛おしくなるでしょう。

記事に関するお問い合わせ