無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最近マンネリかなと感じたら♡エッチを盛り上げるあざと可愛いテク10選

最近彼との夜の関係がマンネリかなと感じていたら、女性から仕掛けてみましょう♡エッチを盛り上げるあざと可愛いテクニックをご紹介します。

2018年8月

最近エッチがマンネリ気味…

女性からあざと可愛く仕掛けましょう♡

最近、彼とのエッチがマンネリ気味で、ちょっぴり盛り上がらないと感じる方へ。それなら女性から仕掛けてみてはいかがでしょうか。あざといとわかっていても可愛いと思ってしまうようなテクで、彼はあなたの虜になるはず♡

1.リラックスタイムに密着で甘える

ゾクッとするような場所につんつん

二人のリラックスタイムで、彼をエッチに誘いたいとき。密着したり、ハグやキスをおねだりするなど、自分から甘えましょう。彼のことを指でつんつんとして、かまってアピールするのもあざと可愛いです。

最初は肩や背中だったのに、少しずつ移動するように胸や下をつんつんして、彼の興奮を徐々に高めていくのもテクニック。彼の体の準備ができたようなら、「エッチしよ?」とかわいく誘いましょう。

2.自分から深めのキスを仕掛ける

女性の大胆さは男性もうれしい

いつもは自分からあまり積極的に仕掛けないという女性は、大胆さを見せるのもおすすめ。夜のお誘いをしたいときには、まずキスを求めるとかわいいです。

ソフトなキスだったのに、我慢できなくなったようにディープキスになると彼もびっくり。微笑みながらも無言でキスし続ければ、いつもと違う色っぽい彼女に彼も興奮してくれるはずです。

3.いつもより「好き」多めで

いとおしくてたまらない!

エッチをするときに、彼への気持ちをたくさん伝えるというのもあざと可愛いテクです。いつもより多めに「好き」と伝えてみてください。彼はどうしたんだろうと思いながらも、「好き」と言われてうれしくなってしまいます。

「〇〇君、好きだよ」など、彼の名前を呼ぶのも効果的です。激しいときは彼の名前を連呼するなどしても、求められているようで男性の興奮は高まります。彼としては、自分を愛してくれている彼女がたまらなく愛おしくなるでしょう。

4.苦悶の表情でも目が合えばニコッ♡

彼の燃えるスイッチON

気持ち良いときは苦悶の表情にもなりますよね。眉をひそめたり、唇を噛んだり。それが色っぽくて、男性もドキドキします。それでも、彼と目が合ったときには、好きな気持ちが溢れてしまったようにニコッと微笑みましょう。

彼も予想していなかったので、色っぽい表情からかわいい笑顔に変わる瞬間に、ドキッとしてしまいます。彼女のかわいさを再確認できて、燃え上がるスイッチもONになるでしょう。

5.あえぎ声はあえて控えめに

我慢しているけど漏れてしまうのが◎

あえぎ声はエッチの激しさに合わせて強弱を付けるのがポイントです。最初は小さく、盛り上がっているときは大きく。それでも、大きすぎない声がベター。控えめの方が、我慢しているのに声が漏れてしまうほど気持ちいい、ということが伝わります。

最初は吐息を漏らすなど、あえぎ声を我慢しているように小さく。小さい声や吐息のときは、彼の耳元でささやくとゾクッとさせられます。防音の整ったホテルなど声の大きさが気にならない場所に行ったときは、大きな声を出すのもマンネリ打破につながります。

6.素直に反応するだけでいい

声と表情と体で気持ちよさを伝える

恥ずかしくて反応するのを我慢しているならもったいないです。彼を興奮させたいなら、気持ちよさを素直に表しましょう。彼が気持ちいいポイントを攻めてくれたら声と表情と体で伝えることを意識。

声は、あえぎ声を発したり、吐息を漏らしたり、言葉で「気持ちいい」と伝えたり。表情は気持ちよさを感じているままに彼を見つめればOK。体はビクッと反応したり、くねらせたりしましょう。

見た目の視覚だけでなく、声の聴覚や体の動きによる触覚など、男性はさまざまな感覚から彼女が感じていることを知れます。それが刺激的で、ますます興奮度を高めることができるのです。

7.「〇〇してほしいな」とたくさん要求

「ちょうだい」「ほしいな」「もっと」でドキドキ

実はこんなこともしたかった、こうしてほしいということをたくさん伝えると、彼女の積極的な姿勢がちらりと見えて、男性としても興奮が高まります。「〇〇してほしいな」とおねだりするように言えばあざと可愛さMAX。

「ちょうだい」「ほしいな」「もっと」などが要求するときにおすすめの興奮ワードです。彼の手を誘導して「ここがいい」と触らせるのも、男性をドキドキさせられます。

8.ときどき上目遣い

ふいにドキッとさせる

上目遣いもあざといとわかりながら可愛いと思ってしまう表情です。ただし、終始上目遣いではつまらないので、ときどきするのがおすすめです。身長差のあるカップルならすぐに横になるのではなく、最初は立って上目遣いで彼にキスをおねだりしましょう。

彼が上にいるときも、気持ちよさそうに上目遣い。彼のを舐めてあげているときも、ときどき彼の目を見つめて上目遣い。求めるように上目遣いされると、男性もたまらないはずです。

9.求めるように自分と彼に触る

視覚と触覚に刺激をあげる♡

彼が入ってきたときに、ただそれを受け止めるだけでなく、もっと求めるような仕草をするのもありです。自分の胸を揉んだり、アソコをいじったりすれば、男性にはたまらなくセクシーな視覚的な刺激となり気持ちも盛り上がります。

気持ち良さを隠しきれないように、彼の背中を強く抱きしめるのもおすすめです。彼の胸から下に向かってなでるようにするのも、ゾクッとさせられます。自分と彼に触れて、もっと興奮を高めましょう。

10.腕と足を絡めて抱きしめる

密着度が高まると興奮度もUP

正常位のときにおすすめなのが、腕と脚を絡めて彼の体をぎゅーっと抱きしめるテク。体の密着度が高まり、お互いの体温が伝わるので、より興奮も高まります。

彼の動きを制して「まだダメ♡」なんて焦らすときにも、ぎゅっと足で抱きしめるのも良いです。いたずらっぽい微笑みで彼を魅了しましょう。

二人で盛り上げられたら最高♡

エッチは二人でするものなので、一方だけでなくお互いに盛り上がれたら最高ですよね。女性側からあざと可愛いテクニックで仕掛けて、彼と一緒に盛り上がれますように。

記事に関するお問い合わせ