無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何気ない日に“感謝の気持ち”を込めて♡彼へのおもてなし料理10選

「彼の恋人になれて嬉しい♡」そんな気持ちを持っていたら、料理で彼に“感謝の気持ち”を伝えてみませんか?物だとお返しに困らせてしまいますが、料理なら気軽に渡せるはず。そこで今回は男性に喜んで貰えるレシピ10選をご紹介いたします。

2018年8月
レシピ

何気ない日だけど感謝を伝えたい♡

長く愛されている女性は、何気ない日でも彼に感謝の気持ちを伝えるのが上手なんだとか。そんな気持ちを伝えるなら、言葉だけでなく気遣いをアピールできる料理がおすすめです。

料理をふるまえば、彼の胃袋までゲットできちゃうかも。ぜひ、「付き合ってくれて有り難う」という気持ちに愛をプラスしてレシピに挑戦してみてくださいね。

おもてなしレシピ10選

①鶏ささみの甘辛揚げ

instagram.com

安い鶏ささみを美味しくできる女性は男性にポイントが高い存在です。揚げ焼きにするだけで、美味しくなるから料理が苦手な人もアピールできますよ。甘辛いタレと、いりごまを絡めて頂きましょう。

鶏ささみの甘辛揚げ

②鶏むね肉の焼肉風スティックチキン

instagram.com

パサパサする鶏むね肉は、美味しくない...なんて思ってる男性にぴったりなのが、こちらのレシピ。豆板醤入りの焼肉風のピリ辛ソースに絡めるのがポイント。濃いめの味付けで彼のハートを頂きです!

鶏むね肉の焼肉風スティックチキン

③濃厚ソースのチキンシュニッツェル

おしゃれな雰囲気を醸し出したい方は「チキンシュニッツェル」がおすすめです。コスパ最高の鶏むね肉に、ブルーチーズ入りの濃厚なソースを絡めれば絶品料理に大変身!料理上手と思われること間違いなしでしょう。

濃厚ソースのチキンシュニッツェル

④豚こま肉のチーズピカタ

instagram.com

お家カフェを楽しむなら、ワンプレート映えするピカタにしましょう。豚こまで作るから、お安くランチが楽しめますよ。卵液に粉チーズを入れるのがポイント。マスタード入りのケチャップソースをかけて完成です。

記事に関するお問い合わせ