無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均のインデックスステッカーがおしゃれ♡可愛くて分かりやすいラベリング

収納ボックスなどを使って整理整頓したり、洗剤やシャンプーなどをボトルに詰め替えたりすると見た目がスッキリとしますよね。あとは、どこに何があるのかラベリング。せっかくなら手書きでラベリングをするのではなく、100均のインデックスステッカーを使ってみませんか。今回は、100均のおしゃれなインデックスステッカーをご紹介。

pupinya411

100yen

収納ボックスなどを使って整理整頓したり、洗剤やシャンプーなどをボトルに詰め替えたりすると見た目がスッキリとしますよね。あとは、どこに何があるのかラベリング。

せっかくなら手書きでラベリングをするのではなく、100均のインデックスステッカーを使ってみませんか。今回は、100均のおしゃれなインデックスステッカーをご紹介します。

100均のインデックスステッカーはおしゃれで便利♡

詰め替えボトル用ステッカー

市販の洗剤ボトルのパッケージは派手なものが多く、インテリアにマッチしないため、ボトルを詰め替えているという方も多いですよね。

同じボトルを何個も使っていると見分けがつかなくなるで、そんな時は、ダイソーの詰め替えボトル用ステッカーがおすすめ。

日本語表記も書かれていて読みやすいですね。

Mariラベルステッカー

キャンドゥのステッカーは、洋服や下着の収納場所にぴったりですよ。

手書き風のロゴがとってもおしゃれ。ホワイトとブラックの2色あるので、インテリアに合わせて選びたいですね。

収納ボックス用インデックスステッカー

洋服や下着などを収納しているボックスは、どこに何が入っているのか分かるようにすると便利。

そこで、ダイソーの収納ボックス用インデックスステッカーを貼れば一目瞭然ですよ。

イラストが付いているので、英語が分からない子どもでも分かりやすいところがいいですね。

用途に合わせて

キャンドゥのインデックスステッカーは、キッチン用とクローゼット用の2バージョン。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ