無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[恋愛心理テスト]なりたい動物で分かる「あなたの性欲の強さ」

動物になれるとしたら、あなたは何の動物になりたいと思いますか?
実はそのなりたい動物は、あなたの本能的な姿かもしれません。

今回はそんな本能を表すあなたのなりたい動物で、「あなたの性欲の強さ」を診断します。

Q.あなたがなりたい動物は、次のうちどれですか?

A:シマウマ
B:黒い馬
C:イルカ
D:フクロウ

A:「性欲の強さ」30%

Aのシマウマを選んだあなたは、「性欲の強さ」30%です。
草食系動物のシマウマは、あなたの性や食に対する関心の薄さを意味します。

恋愛をする時も性欲で好きになるのではなく、純粋な愛情から相手を好きになる人でしょう。
ピュアですが、恋愛や性においては受動的なところがあるタイプです。

B:「性欲の強さ」80%

Bの黒い馬を選んだあなたは、「性欲の強さ」80%です。
強さやスタミナを連想させる黒い馬は、あなたの性的なタフさを意味します。

相性や体力的に納得がいかないと、異性を好きになれないようなところがありそう。
恋愛と性欲が直結しており、恋も性も楽しめるタフな人物です。

C:「性欲の強さ」100%

Cのイルカを選んだあなたは、「性欲の強さ」100%です。
特定の発情期をもたず、自由な性欲をもつイルカは、楽しみとしての性の象徴。

あなたは性に楽しみを見出し、相手と時間や感覚を共有することに愛と幸せを感じる人物でしょう。
恋愛だけでなく性的にも、相手とわかり合うことを重要視するようなところがありそうです。

D:「性欲の強さ」10%

Dのフクロウを選んだあなたは、「性欲の強さ」10%です。
森の賢者ともいわれ、知的な鳥類として知られるフクロウは、理性の象徴的な存在。

あなた自身は欲望や本能よりも、知性や理性を頼りにしているところがあるかもしれません。
本能的な一面をあらわにすることは恥であると考える人物でしょう。

なりたい動物は、あなたが発散したい欲求の姿でもあります。
理性を大切にしながら欲望に忠実に過ごすことで、より恋愛を楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ