無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬も大活躍♡100均ファッションアイテム11選

100yen

人気の100均ファッションアイテム

年々オシャレになる100均のファッションアイテム。トレンドの素材やデザインを取り入れつつ、価格は100円から500円とプチプラ。気軽に新しい素材や雰囲気にも挑戦できるのが嬉しいですよね。

シンプルデザインからトレンドアイテムまで!

価格が安いのはもちろん、無駄のないシンプルなデザインや流行アイテムも手に入るのも魅力です。人気のものは長期品切れの店舗も多いのでお気に入りに出会えたらイロチ買いするのがオススメです。

①ベロアキャップ

今期注目キャップが200円!

ダイソーでは今期注目のキャップもベロア素材やコーデュロイなど、色々な素材とデザインで登場していますよ。オシャレのアクセントになり、取り入れるだけで季節感を演出できる優れモノです。

②キッズキャップ

大人も欲しいシンプルなデザイン

キッズ用キャップも大人が欲しくなってしまうほどの可愛さで登場しています。色味は抑えつつも刺繍のアルファベットがアクセントに。こちらもダイソーの200円シリーズです。

③ヘアアクセサリー

季節感を気軽に演出

キャップより手軽に取り入れられるヘアアクセサリーも様々な100均で販売されています。こちらのクリップはダイソーのもの。素材では季節感を出しつつも、デザインはシンプルなのでオフィスにもして行きやすいですよね。

カラバリ豊富なのも魅力

クリップ以外にシュシュやゴムなども販売されています。こちらのシュシュはセリアのもの。カラーバリエーションも多く、髪の色やコーデによって変えられるものポイントですね。

④フェイクファーアクセサリー

大胆アクセもプチプラなら挑戦しやすい♡

キャンドゥではフェイクファーのアクセサリーが豊富です。ちょっとした冒険コーデや、新しいテイストのオシャレも100均なら気軽に挑戦できるので、オシャレの幅も広がりますよね。ピアスだけでなくイヤリングタイプもあります。

⑤腕時計

キレイめ腕時計もお任せ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ファンも多いダイソーの腕時計。500円シリーズですが人気の大理石柄の文字盤とゴールドのフレームで高見え間違いなしのアイテムです。他にブラックとベージュも出ています。

⑥コーデュロイバッグ

記事に関するお問い合わせ