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1日5分!今年中にスキニーが似合う美脚・美尻を手に入れる♡

夏までにダイエット!と掲げていたけど秋に突入…なんて方もチラホラ。キツくて続かないダイエットはもう卒業。1日5分ずつの簡単トレーニングで、今年中に下半身痩せを目指しましょう。美脚・美尻を叶える簡単“宅トレ”をご紹介します♡

美容

④プリッと丸い美尻に!ピラティストレーニング

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丸みのある美尻は憧れですよね。正しい姿勢を意識してやると、短い時間でも確実に効果が表れます。お腹も引き上げた正しい姿勢で、お尻の筋肉を上げるイメージを持ってやってみましょう。

⑤脚痩せ・美尻効果!両方に効くトレーニング

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簡単なのに“脚やせ・美尻”両方に効果があり、体幹トレーニングにもなる忙しい女子におすすめの宅トレ。腰を落とした姿勢をキープし、動かしている筋肉と姿勢を意識しながらやりましょう。

⑥上向美尻&太もも引き締めに!ブルガリアンスクワット

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上向美尻と引き締まった太ももは魅力的ですよね。椅子を使い、片足ずつ深くスクワットすると、お尻・太もも両方にかなり効きます。姿勢が崩れないように意識すると効果的ですよ。

今年こそ美脚・美尻で自信を手に入れて♡

丸く上向きのプリッとしたお尻に、スラリと引き締まった太ももは女子の憧れ。短時間でも正しく続けることで、しっかり効果が表れます。簡単宅トレで、今年中に憧れのスタイルを手に入れましょう♡

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