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1日5分!今年中にスキニーが似合う美脚・美尻を手に入れる♡

夏までにダイエット!と掲げていたけど秋に突入…なんて方もチラホラ。キツくて続かないダイエットはもう卒業。1日5分ずつの簡単トレーニングで、今年中に下半身痩せを目指しましょう。美脚・美尻を叶える簡単“宅トレ”をご紹介します♡

2018年8月
美容

今年中に美脚・美尻を手に入れよう♡

夏も終わりを迎え、今年もダイエットできなかった…なんて方も少なくないはず。そんな方に朗報!今年中にスキニーの似合う美脚・美尻を叶える、“簡単・下半身痩せ宅トレ”がありますよ♡

ちぃ on Instagram: “同じジーンズで比較してみた♡ . . 𓇻 #ちぃビフォーアフター . . 上半身デブでアンバランス、真四角のお尻だった私の体も、初日と比べるとだいぶバランスが取れて来た😋 . .…”
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1日5分ずつでも毎日続けることがコツ。ちょっとした空き時間やテレビを見ながらでも出来る「簡単・宅トレ」をご紹介します♡

1日5分!ちゃんと続く宅トレ教えます♡

短い時間でも毎日続けることが大切!

キツくて長時間やらなきゃいけないトレーニングは、続かず断念してしまいますよね。短時間でお金をかけずに、自宅で手軽に出来るものの方が続けやすいのです。

今回は、少しの空き時間やテレビを見ながらできちゃうトレーニングをご紹介します。さっそくチェックしていきましょう!

①太ももがキュッと引き締まる!ワイドスクワット

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スクワットは“脚痩せ・引き締め”の鉄板トレーニング。通常のスクワットより足を横に広げ、姿勢を崩さないように腰を下ろすことがポイント。太ももにジワジワ効いているのが感じられます。

②内太もも痩せに効果抜群!足上げトレーニング

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気にしてる方が多い太ももの内側。このトレーニングはそんな方にピッタリです!足先から上げるのではなく、足の付け根や腰から動かすイメージで足を上げるのがコツですよ。

③垂れ尻撲滅!お尻引き上げトレーニング

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多くの女子が悩む垂れ尻問題。今年中に解決しましょう!肘をついている方の足とお尻に重心を乗せ、開く足は膝を横に向けたまま足を下ろすのがポイント。お尻と足の筋肉を意識しましょう。

④プリッと丸い美尻に!ピラティストレーニング

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丸みのある美尻は憧れですよね。正しい姿勢を意識してやると、短い時間でも確実に効果が表れます。お腹も引き上げた正しい姿勢で、お尻の筋肉を上げるイメージを持ってやってみましょう。

⑤脚痩せ・美尻効果!両方に効くトレーニング

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簡単なのに“脚やせ・美尻”両方に効果があり、体幹トレーニングにもなる忙しい女子におすすめの宅トレ。腰を落とした姿勢をキープし、動かしている筋肉と姿勢を意識しながらやりましょう。

⑥上向美尻&太もも引き締めに!ブルガリアンスクワット

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上向美尻と引き締まった太ももは魅力的ですよね。椅子を使い、片足ずつ深くスクワットすると、お尻・太もも両方にかなり効きます。姿勢が崩れないように意識すると効果的ですよ。

今年こそ美脚・美尻で自信を手に入れて♡

丸く上向きのプリッとしたお尻に、スラリと引き締まった太ももは女子の憧れ。短時間でも正しく続けることで、しっかり効果が表れます。簡単宅トレで、今年中に憧れのスタイルを手に入れましょう♡

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