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1日5分!今年中にスキニーが似合う美脚・美尻を手に入れる♡

夏までにダイエット!と掲げていたけど秋に突入…なんて方もチラホラ。キツくて続かないダイエットはもう卒業。1日5分ずつの簡単トレーニングで、今年中に下半身痩せを目指しましょう。美脚・美尻を叶える簡単“宅トレ”をご紹介します♡

2018年8月
美容

今年中に美脚・美尻を手に入れよう♡

夏も終わりを迎え、今年もダイエットできなかった…なんて方も少なくないはず。そんな方に朗報!今年中にスキニーの似合う美脚・美尻を叶える、“簡単・下半身痩せ宅トレ”がありますよ♡

ちぃ on Instagram: “同じジーンズで比較してみた♡ . . 𓇻 #ちぃビフォーアフター . . 上半身デブでアンバランス、真四角のお尻だった私の体も、初日と比べるとだいぶバランスが取れて来た😋 . .…”
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1日5分ずつでも毎日続けることがコツ。ちょっとした空き時間やテレビを見ながらでも出来る「簡単・宅トレ」をご紹介します♡

1日5分!ちゃんと続く宅トレ教えます♡

短い時間でも毎日続けることが大切!

キツくて長時間やらなきゃいけないトレーニングは、続かず断念してしまいますよね。短時間でお金をかけずに、自宅で手軽に出来るものの方が続けやすいのです。

今回は、少しの空き時間やテレビを見ながらできちゃうトレーニングをご紹介します。さっそくチェックしていきましょう!

①太ももがキュッと引き締まる!ワイドスクワット

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スクワットは“脚痩せ・引き締め”の鉄板トレーニング。通常のスクワットより足を横に広げ、姿勢を崩さないように腰を下ろすことがポイント。太ももにジワジワ効いているのが感じられます。

②内太もも痩せに効果抜群!足上げトレーニング

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気にしてる方が多い太ももの内側。このトレーニングはそんな方にピッタリです!足先から上げるのではなく、足の付け根や腰から動かすイメージで足を上げるのがコツですよ。

③垂れ尻撲滅!お尻引き上げトレーニング

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多くの女子が悩む垂れ尻問題。今年中に解決しましょう!肘をついている方の足とお尻に重心を乗せ、開く足は膝を横に向けたまま足を下ろすのがポイント。お尻と足の筋肉を意識しましょう。

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