無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなの欲しかった♡キャンドゥ×@lovehome_5さんコラボに絶賛の嵐

100yen

キャンドゥ×人気インスタグラマーのコラボアイテムが大人気

キャンドゥでは、ホテルライクなインテリアで大人気のインスタグラマーMari(@lovehome_5)さんがコラボした商品がSNSで大人気!

その数は全26種類。すべてモノトーンでデザインされたシールやポーチはどれも「こんなの欲しかった♡」と思えるものばかり。使い方や実用例をたっぷりとご紹介いたします。

欲しいが見つかる!コラボアイテム一挙公開

①アルファベットステッカー (小文字)

キャンドゥ×@lovehome_5さんのコラボ商品は今回で2回目。前回でも大人気だったアルファベットステッカーですが、今年もバージョンアップして展開中。

シールを前回より一回り小さくし、収納用品に貼った際にきれいに見えるサイズ感にこだわったそう。今回はシンプルで収納するものが主役になれるデザインに心がけた気持ちが伝わってきますね。

②ラベルステッカー〈デイリー 黒〉

こちらはスクエアタイプでスタイリッシュに見えるラベルステッカー。一般的なスクエア型のラベルは、角が直角なので貼った際にめくれてしまったり、汚れが目立ったりしたことはありませんか?

収納のスペシャリストであるMariさんがデザインしたステッカーは角にほんの少し丸みをつけて、めくれるのを防止。冷蔵庫で使うケース用やラップ、アルミホイルケース用のカテゴリーもあり、実用度も抜群!

③インテリアマット(白木柄)(大理石柄)

大人気のインテリアマットは大理石柄と白木柄をデザイン。Mariさんご自身がおすすめしている活用方法は、置き撮りの背景としての活用例。

インスタグラムの写真を撮る際に構図が作りやすいよう35×35㎝と出来るだけ大きいサイズの正方形に。 反射しないマットな素材なので撮影する際に光ってしまうこともありません。

こちらは大理石柄のマット。このほかクリアケースの引き出しの目隠しとして使うこともできるトレーも展開中です。ハイセンスでスタイリッシュなインテリアマットは人気度の高いアイテムなのもうなずけます。

記事に関するお問い合わせ