無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美味しい&お財布に優しい♡コスパ最強「#たまご料理」10連発

たまごは、"生・煮る・焼く・茹でる”などの調理法で美味しくいただける万能食材です。お財布にも優しい、コスパ最強「#たまご料理」をご紹介します。「#たまご料理」で毎日のお弁当・食卓を明るくしてみましょう♡

2018年8月
レシピ

たまごは調理のバリエーションが豊富な食材♡

📎ハチコ★❽❺★📎 on Instagram: “久しぶりにオムライス🍳 私は…ゴハンとソースの味が結構しっかりしてるから、たまごには調味しないんですが…🤔 皆さんはどうされてますか?? (会心のオムレツ🥚が出来た!と思ったのに…お皿に乗せる時に落としてしまい切なし ( ꒪⌓꒪)💭) ★★★ ★★★ #今日のランチ…”
instagram.com

私達の食卓に欠かせない"たまご”。たまごは栄養も豊富で、料理のアレンジも効く万能な食材です。お値段も安いので、お財布がピンチな時にも安心して食べることができます。

"生・煮る・焼く・茹でる”、どんな調理法にも対応できるたまご。今回はそんなたまごを使った、コスパ最強「#たまご料理」をご紹介します。お弁当の作りおきにもOK、食卓に並べても美味しくいただけるレシピばかりです。ぜひ活用してみましょう。

コスパ最強「#たまご料理」10連発

1.肉巻きたまごの生姜焼き

instagram.com

豚バラ肉でたまごを包んだ"肉巻きたまごの生姜焼き”。一口食べると、とろとろのたまごが出てくるんです。ボリューム満点で作り置きおかずにも最適です。

レシピはこちら

2.大人のいぶりポテトサラダ

instagram.com

自宅でも鍋を利用して燻製ができてしまうんです。時短メニューも魅力的ですが、たまには手間をかけて絶品おかずを作ってみてはいかが?

レシピはこちら

3.卵とチンゲン菜のオイスター炒め

instagram.com

シャキシャキの食感がやみつきになる"卵とチンゲン菜のオイスター炒め”。ふわふわなたまごがソースと混ざり合い、絶妙なバランスに。3日続けて食べたくなるような絶品たまご料理です。

レシピはこちら

4.ねぼすけ親子丼弁当

instagram.com
記事に関するお問い合わせ