無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ウエスト−10cmを実現♡1日5分「ペタ腹トレーニング」10連発

「ダイエットは諦めた...」と思っている方も大丈夫!こちらでは1日5分でOKの「ペタ腹トレーニング」をご紹介します。ぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいね。

2018年8月
美容

ウエスト−10cmを実現♡

ダイエットは持続力が大切!「ダイエットは諦めた...」そんなあなたにおすすめしたいのが「ペタ腹トレーニング」です。

こちらでご紹介するトレーニングでは、気になるハミ肉を撃退してすっきりとしたお腹を手に入れることができます♡自宅で簡単に行うことができるので、すきま時間を有効活用してみましょう。あなたも「ペタ腹トレーニング」で理想の体型をGET!

1日5分の「ペタ腹トレーニング」10連発

1.脚ヤセ&お腹トレーニング

instagram.com

仰向けになり、片足ずつ足を上げ下げするトレーニングです。辛くなってくると腰が反ったり、下がってしまうので注意して行ってみて下さい。

2.腹筋エクササイズ

instagram.com

上体と足を引きつけるように行います。少し難易度が高いですが、内もも&腹筋全体を確実にシェイプアップすることが可能です。無理のない程度にチャレンジしてみてください!

3.腰肉撃退&くびれウエスト作りエクササイズ

instagram.com

こちらは腰回り、ウエスト周りのたるんだ脂肪に効果的なエクササイズです。腰とウエストをぎゅっと縮ませるようなイメージで行うとやりやすいですよ。

4.仰向け腹筋エクササイズ

instagram.com

仰向けの状態から、足をお尻に向かって歩かせます。腹筋の他にも、もも裏や体幹を鍛えることが可能です。歩幅は細かめの意識で実践してみてください♡

5.ジャンピングトレーニング

instagram.com

プランクの姿勢から、手で身体を支えジャンプをします。肩・二の腕で身体を支えるので、上半身のダイエットにも♡10回を3セット挑戦しましょう。

記事に関するお問い合わせ