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ウエスト−10cmを実現♡1日5分「ペタ腹トレーニング」10連発

美容

6.腹横筋&下腹シェイプアップ

上体を少し後ろに倒し、足を伸ばしたまま片足ずつ上げ下げします。足は高く上げるほど効果がUPします。リズムよく足の上げ下げをおこなってみましょう。

7.くびれトレーニング

両膝を揃えて倒し腹筋を行います。簡単そうに見えますが、横腹にしっかりとアプローチすることが出来るんです。左右それぞれ15回3セット挑戦しましょう!

8.足上げ腹筋

激しい動きではありませんが、じわじわと腹筋を鍛える筋トレです。首・肩周りはリラックスし、上体は一定の高さをキープして行ってみてください。

9.下腹ぽっこり解消エクササイズ

こちらのエクササイズは、下腹をしっかりと凹ませるのがポイントです。バランスをとりながら、足を動かしましょう。エクササイズがツライ場合は、足の高さを調整してもOKです。

10.くびれ・ウエスト作りエクササイズ

四つ這いの姿勢からウエストを縮めるように動かします。肩が上がったり、腰を反ったりしないように注意してみて下さい。音楽をかけながら行うとモチベーションもUP!

目指せ!ウエスト−10cm

1日5分「ペタ腹トレーニング」を実践すればウエスト−10cmも実現するかも?ぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいね。

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