無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛さに思わずニッコリ♡@kasimeguさんの朝ごはん

グルメ

kasimeguさんの朝ごはんが素敵♡

毎日しっかり朝ごはんは食べていますか?食べていても慌ただしく適当に済ませてしまってはいませんか?もし朝ごはんが疎かになってしまっていたら、ぜひ一度kasimeguさんのインスタを覗いてみてください。

kasimeguさんの朝ごはんは栄養バランスがいいのはもちろん、盛り付けがとてもお洒落で気持ち良く1日をスタートできそうなものばかり!見ているだけでもとても刺激を受けますよ。

kasimeguさんとは?

kasimeguさんのお仕事はアパレルショップ店員さんだそう。インスタグラムではファッションに関する投稿もあり着こなしまで参考になります。そんなkasimeguさんの朝ごはんをさっそく覗いてみましょう!

お洒落な朝ごはんの一例をご紹介!

①ワッフルと目玉焼き

半熟の目玉焼きは黄身の色がとても綺麗!目玉焼きを見た目良く仕上げるのって実はなかなか難しかったりしますよね。

自家製のピクルスで彩りも華やか♡ワッフルにはバナナとすもものキャラメリゼを添えて。ローズマリーやディルをさりげなくあしらった盛り付けテクは見習いたいところです。

②ベーグルと目玉焼き

kasimeguさんの朝ごはんによく登場するモッツァレラチーズはコストコのものだそう。可愛いデザインのパッケージのものはあえてそのまま一緒に盛り付けるとお洒落さがアップしますね!

朝にバナナを食べる人は多いと思いますが、縦半分にカットする盛り付け方はなかなか斬新。参考にしてみてはいかがですか?

③オメガ3パンと酢キャベツ

オメガ3入りのパンに厚切りベーコンを乗せ、パルミジャーノとミックスペッパーを振りかけたらとってもお洒落な仕上がりに♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

器から飛び出したバナナも遊び心を感じます。ドットのクロスとピンクのお皿の組み合わせがとってもキュート!

記事に関するお問い合わせ