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外出をひかえて太るのはイヤ!お家でできる「脂肪燃焼トレーニング」10連発

美容

汗をかいてリフレッシュしませんか?

脂肪燃焼トレーニングがおすすめ

GeorgeRudy / Getty Images

新型コロナウイルスから身を守るために、家で過ごす時間が増えたという方は多いのではないでしょうか。今回は、家でできる「脂肪燃焼トレーニング」をご紹介します。

挑戦しやすそうなトレーニングを見つけて、ぜひ身体を動かしてみてください。汗をかいてリフレッシュすれば、身体も心もすっきりしますよ♡

「脂肪燃焼トレーニング」10連発

1.片足ヒップアップトレーニング

千波*美容家 dietメンタルコーチ on Instagram: “ダイレクトにお尻を鍛える!! しかも、 前腿に負担をかけずに✨ 最近よくやるトレーニングです。 地味だけど すーっごくキツイ、 そして普段上手く使えていないお尻の筋肉に効かせるまでは、よくわからないけど練習。 でも、一度分かると 上手く使えるようになってきます。…”
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片足20回ずつを3セット行います。つま先ではなくかかとに重心を置き、お尻は後ろに引いて行ってみて下さい。上半身に力が入ってしまいがちなので、リラックスを心がけてくださいね。

2.定番ブリッジ

Asami on Instagram: “🍑 お尻引き締めエクササイズの定番ブリッジ   ①片脚(右)上げてアップ/ダウン  ②片脚(左)上げてアップ/ダウン  ③膝とつま先を外側に向けて、マットの幅くらいに開いてアップ/ダウン…”
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筋トレの定番でもあるブリッジ。ブリッジにアレンジを加えることで、お尻&腰回りのシェイプアップにつながります。腰は反りすぎないように行ってください。

3.両足引き寄せエクササイズ

Megumi Kyo on Instagram: “腹筋ができなーい!人でも#簡単にできる #腹筋トレーニング ★ ・ 座った状態から少し身体を後ろに倒して☝︎ ・ 脚をなるべく胸に近づけるように☝︎ ・ お腹を使って脚を引っ張るイメージして☝︎ ・ 上体はなるべく固定して、動かないように🤚 ・ #お家で出来る筋トレ…”
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上体を後ろに倒して足を引きつけるエクササイズです。反動で上半身が動いてしまわないように、しっかりと最初の位置でキープしてみて下さい。腹筋強化に最適です。

4.ブルガリアンスクワット

千波*美容家 dietメンタルコーチ on Instagram: “時短で効く 【ブルガリアンスクワット】 さらにバウンドで効果UP! ヒップアップにも良いです✨ * 「この連休、運動不足だわー」 という方! ここでちょっと動いておきませんか?✨ 少し動くだけで 血の循環がよくなり冷えや浮腫みにもいいです✨ * 筋トレ慣れてきた方は…”
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こちらはブルガリアンスクワットというトレーニングです。重りが無い方は、ペッドボトルに水を入れて代用するのがおすすめです。深く足を曲げることでお尻の引き締めに繋がります。

5.ひねり腹筋

--Miki-- on Instagram: “#自宅トレ ✨ お腹周り全体的に効果的🙆‍♀️ 12〜15回×3セット!! ※息を止めないように気を付けましょう。…”
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足を伸ばして行う腹筋に捻りを加えてみましょう。ウエスト周りのたるんだ脂肪を撃退!くびれウエスト、ぺたんこな下腹を手に入れたい方におすすめです。12〜15回を3セット挑戦してみましょう。

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