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痩せ過ぎて嫉妬する♡周りも驚く「脂肪燃焼トレーニング」10連発

脂肪がみるみる落ちる「脂肪燃焼トレーニング」をご紹介します。周りの友達も「あれ?痩せた?」と思わず嫉妬してしまうほどの体型をGETしてみてはいかが?

2018年8月
美容

「あれ、痩せた?」って言われたい♡

脂肪燃焼トレーニングがおすすめ

「確実に痩せたい」そんな女性の切実な願いは叶うんです♡こちらでは脂肪がみるみる落ちる「脂肪燃焼トレーニング」をご紹介します。無理なく続けることで、理想の身体へ近づけるはず。ぜひみなさんもチャレンジしてみましょう。

「脂肪燃焼トレーニング」10連発

1.片足ヒップアップトレーニング

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片足20回ずつを3セット行います。つま先ではなくかかとに重心を置き、お尻は後ろに引いて行ってみて下さい。上半身に力が入ってしまいがちなので、リラックスを心がけてくださいね。

2.定番ブリッジ

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筋トレの定番でもあるブリッジ。ブリッジにアレンジを加えることで、お尻&腰回りのシェイプアップにつながります。腰は反りすぎないように行ってください。

3.両足引き寄せエクササイズ

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上体を後ろに倒して足を引きつけるエクササイズです。反動で上半身が動いてしまわないように、しっかりと最初の位置でキープしてみて下さい。腹筋強化に最適です。

4.ブルガリアンスクワット

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こちらはブルガリアンスクワットというトレーニングです。重りが無い方は、ペッドボトルに水を入れて代用するのがおすすめです。深く足を曲げることでお尻の引き締めに繋がります。

5.ひねり腹筋

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足を伸ばして行う腹筋に捻りを加えてみましょう。ウエスト周りのたるんだ脂肪を撃退!くびれウエスト、ぺたんこな下腹を手に入れたい方におすすめです。12〜15回を3セット挑戦してみましょう。

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