無料の会員登録をすると
お気に入りができます

9月2日の運勢 射手座 「可能性を広げて!小さな世界で閉じこもらないで」

運命的な出会い、素敵な恋、夢を掴むチャンス…。毎日をよりポジティブに過ごしたいあなたの味方になってくれるのが、迷える女性から信頼が厚く、TVや雑誌などでもひっぱりだこのフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんの「365日幸せ占い」。12星座ごとに、今日のあなたの背中を押してくれるアドバイスをお届けします。また、運命のキーパーソン、運気アップカラーにも注目を!あなたの願いをサポートするメッセージを読んで幸運を引き寄せましょう♡

2018年9月
占い

開運アドバイス

11月から12年に1度の転機が訪れます!

射手座は、11月から幸運の星が1年間サポートしてくれます。この幸運の星は、12年に1度しかやってこないもの。だから、この機会を逃してしまうと、次は12年後なんです。このチャンスを無駄にしないためにも今ぐらいから、何かやりたいことやあなたの可能性を探るといいでしょう。

意識的なチャレンジで輝きの未来が

今日は、そんなモチベーションを上げるのにいい日。恋愛だって、希望あふれるとき。結婚だって妊娠だって、なんだってあなたが望む通りに。

llustration by rena yamanaka

運命のキーパーソンはこの人!

口が大きい人

運気アップカラー

パープル

すべての星座を読むにはコチラ♡

プチプラだから気軽に新調できる♡1万円台までの結婚式のお呼ばれドレス10選

「高いドレスを買ってもすぐに飽きてしまいそう…」と思ったことはありませんか。結婚式や二次会などのパーティーに呼ばれたら、できれば新しいドレスで楽しみたいですよね。そこで、1万円台までで購入できるお呼ばれドレスをご紹介します。
1204

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

(プロフィール)
前向きなアドバイスがクチコミで広がり、芸能人にもファンが多い人気のフォーチュンアドバイザー。プチ改名、タロット、西洋占星術を始め、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを研究。

イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ - 禾織吉乃 https://www.ineori.com/
記事に関するお問い合わせ